

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り2140万株

買い1380万株

差し引き760万株の売り越し。3日連続の売り越し。
金額ベースも売り越し。米国系は売り越し、欧州系は買い越し。
 セクター別では、売りは、自動車・商社・小売・不動産など。買いは、紙パ・通
信・電力など。売り買い交錯は、薬品・機械・電機など。

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り5450万株

買い3790万株

差し引き1660万株の売り越し。金額ベースも大幅売り越し。
米国系は大幅売り越し、欧州系は小幅買い越し。
 セクター別では、売りは、鉄鋼・自動車・銀行・不動産など。買いは、化学・小
売・通信・電力など。売り買い交錯は、食品・機械・電機など。

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り1490万株 買い1520万株 差し引き30万株の買い越し。7日ぶりの買い越し。 金額ベースも小幅買い越し。米国系は売り買い交錯、欧州系は小幅売り越し。  セクター別では、売りは、食品・薬品・損保・不動産など。買いは、電機・機械・ 小売・証券など。売り買い交錯は、化学・自動車など。

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り2270万株 買い1200万株 差し引き1070万株の売り越し。6日連続の売り越し。 金額ベースも売り越し。米国系、欧州系ともに売り越し。  セクター別では、売りは、化学・銀行・海運・ゲームなど。買いは、薬品・電子部 品・商社・小売など。売り買い交錯は、機械・電機・自動車・不動産など

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り3420万株 買い1470万株 差し引き1950万株の売り越し。5日連続の売り越し。 金額ベースも大幅売り越し。米国系、欧州系ともに売り越し。  セクター別では、売りは、鉄鋼・電機・銀行・不動産など。買いは、機械・自動 車・商社・小売など。

口座開設

アイディーオーの先物OP口座開設依頼しました。 http://www.ido-sec.co.jp/ 225先物仲間の人から教えてもらいました。 アイディーオーはデイトレ向きで両建てとかはできないみたいですが、注文も取り消しも早く手数料も安いのでかなりお勧めとのことでした。 今、岡三証券でデイトレしているんですが少し取り消し、訂正などが遅いような感じがしてきました。 それ以外にもツールの完成度がまだまだ低いような感じもしていたので、ここで一度試して見ます。

あら?

あらら????? ブログの設定をいじってたら画像が全部消えてもた・・・・・・・・・・・・・・ しゃあないか・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

買ってもた・・・・・

画像
         茶色と黒を迷って・・・・・・・結局2つとも購入してもた・・・・・・ 明日からさらに頑張らねば・・・・・・

バーゲンだったし・・・・

買い物しにGO!
画像
モンクレールのダウンが欲しくなって見に行きました。 156,500円って、たかっ! 迷ったあげく断念・・・・・・・(^^;; 悩まずにスッと買えるようになりたいなぁ・・・・・ 少しでも安く購入しようとオークションなどでチェックしてました。 でも、値段もバラバラだし本物かどうかもわかんない商品が多い・・・・・ 思い切ってオークションで買ってみるか・・・・・でも、ちと怖いなぁ・・・・・ サイズ、色、真偽など気になる点が多々ありますね(笑)

1月1日(元旦)

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ あけましておめでとうございます! 1月1日の元旦は 初詣に京都の伏見稲荷に行ってきました。 すっごい人・・・・・ 出店もあって何かお祭りみたいでした。 その様子をアップします。
画像
       駅からもうこの人だかり・・・・・・
画像
画像
画像
画像
画像
     この石を持ち上げてみて軽いと感じるか、重いと感じるか・・・・・・      その説明は次の写真で
画像
現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング
プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
