

後場

日経平均 8876.42 -362.82 東証2部指数 1956.93 -13.55 TOPIX 860.89 -27.36 日経JQ平均 1101.82 -4.30 東証1部売買高 21.12億株 マザーズ指数 334.79 -5.48 騰落レシオ 106.10%(25日) HC指数 511.45 -0.30 【日経225先物3月限 1月8日(後場4本値)】 始値:9000 高値:9020 安値:8860 終値:8870-370) 出来高:43593枚 ちんだかも・・・・(*/ω\*) その理由はマイルールを破ってしまいました。 エントリーしてから逆指値を入れていたんですが、刺さりそうだったのではずしてしまった・・・・・・ それからはそれ以上の逆方向にいった・・・・・ つまり、買いからエントリーしていて損切りをせずに含み損というわけ・・・・決済せずです・・・・・ 後場 -10円と含み損が-40円あります。枚数も普段より多いし・・・・・・ヤバ{%顔文字驚きhdeco%} 本日 確定分は+5円 買い平均が8912円でイブニングまで持ち越し・・・・・ やってはいけないことしました。 やっぱ下手くそは損切りができないのとマイルールを守れないヤツですね。反省・・・・ このブログを更新している間にもダウ先物、為替がどんどん落ちてますけど・・・・ SGXは8870円で引けたし・・・・・・ 日経の時間が過ぎると買いが入ってくるんじゃないかという勝手な期待だけでしたね。 今日の格言 『希望』という言葉を絶対自分の辞書に入れないこと。これは私が知っている中で最悪の言葉だ。 解説 マーケットの魔術師に登場するマーク・D・クックは『このポジションが戻ってくれれば』と思ったら、すぐポジションを減らせと言っています。 そもそも買った株がどんどん下がると言うことは、目的地と違う方向に行く電車に間違って乗ってしまったことを意味します。日常生活でこのような状況になれば、誰でもすぐに『こりゃイカン』と電車を降りることでしょう。 しかし、マーケットでは間違っていると分かっていても電車から降りることは、なかなかしません。何故なんですかね? それは自分が間違いを犯したとは認めたくないからです。それと電車とは違って時々バックすることがあるので、いつまでも希望を持ち続けることができます。私も希望という言葉は、トレードで一番厄介な感情だと思います。 今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 米新規失業保険申請件数(22:30) 新しい資本主義を模索する有識者サミット(パリ~9日) CES国際家電ショー(ラスベガス~11日) 米11月消費者信用残高(9日5:00) 追記 イブニングで投売りしました。 一気に-36000円ですた(。・ˇдˇ・。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
