

4月30日(木)

今日の先生・・・・またまた絶好調!!!!


先生のポイントで売買していただけで・・・・・・


+150円も取らしてもらいました!!!


あざっす!!!!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月28日(火)

今日はやってしまいました・・・・・・

-90円の負け越し・・・・・


今日は先生の調子もあまり良くなかったみたいでしたね・・・・・


まあ、そういうときもあるか・・・・・・・


でもひっさびさに負けました^^;


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り2360万株

買い2280万株

差し引き80万株の売り越し。金額ベースは買い越し。米国系、欧州系と
もに売り買い交錯。
 セクター別では、売りは、食品・薬品・海運・電力など。買いは、鉄鋼・自動車・電
子部品・銀行など。売り買い交錯は、電機・小売・証券・陸運など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月27日(月)

先生!!

朝から大変なことになってましたね!!

モニターが倒れてきたって・・・・・!?

そんなハプニングもあり先生はほとんどトレードができなかったみたい・・・・・

なんだかんだで・・・・・自分なりにやって・・・・・・・・

前場 -40円でした・・・・・・・・・


後場よろしくっす!!!


+25円・・・・・・・

+15円・・・・・・

+50円・・・・・・・

+30円・・・・・・・

なんとか先生復活!!!!

やりぃ~~~!!!

本日 +80円で終われました^^

あざっす!!!M先生!!!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の見解

H「週末の日経平均は大幅反落となった。昨日の上昇を全て吐き出した格好だ。週末だけに手仕舞い売りも多かったようだ。」

K「辛うじて25日移動平均線は今日も守ったという感じだな。ただ危なっかしい展開続けており、市場は既にいつ下抜けるんだという見方に変わりつつある。つい先日まではいつ9000円突破して上離れるんだという見方が多かったんだが・・・。」

H「そうだな。まあ、まだ解らないけどな。9000円まで射程圏だと言えるし・・。」

K「例えそこまで戻したとしても果たしてそれ以上誰が買うんだという疑問もあるけどな。まあしっかりと買う材料が出てくれば別だが・・。」

H「これから企業決算発表が本格的に始まるから、それに期待する他ないだろう。意外と悪くないという結果になるのを・・。」

K「まあそうだが、意外と悪くないで9000円以上買えるのか?意外と悪くないという程度ではなく、もしかしてV字回復あるんじゃないかというような展開にならないと・・。」

H「ただそうなるには企業が出す今期業績見通しだけでなく、ある程度その根拠となる強い経済指標でも出てこないと厳しいんじゃないか。」

K「だろうな。それか為替が極端に円安進行するとかな。」

H「為替は期待薄に思える。徐々に円高進行している状態だし、買い材料になるというよりは売り材料になる可能性の方が高まっている。」

K「ただ意外と悪くないという決算見通し続出すれば、買う材料にはならずとも、売る材料にもならない。結果、空売りの買い戻しが再度期待される可能性はある。」

H「結局、これから続々出てくる決算発表確認しないことには買いにも売りにも行きにくいか・・。」

K「今日はJFEHDがザラバ決算発表を行ったが、注目の今期見通し開示しなかった。こりゃ拍子抜けだ。悪くても見通し出せば、アク抜けで買われると言う可能性はあったんだが・・。」

H「そうだな。まあ出せないと言うのも解るが、投資家としては売り買いかの判断材料欲しいだけに、確かに拍子抜けだな。他の鉄鋼企業の業績を占う上でも注目されていたから尚更だ。」

K「来週には続々と主力株の決算発表あるだけに、発表後の株価の動きが注目だ。どの程度の今期業績を市場が求めているのか見極めたい。」

H「ただ来週はゴールデンウィーク前だからな。積極的に買ってくる向きは乏しいだろう。まあ連休前にポジション減らしておきたい売り方の買いなら期待できそうだが・・。」

K「ただ連休前にポジション減らしておきたいのは売り方だけでもないからな。当然買い方も同様だ。」

H「結局来週も個別物色の流れなんだろうな。好決算発表した銘柄や、個別に材料が出た銘柄など・・。つまり短期資金中心の地合だろう。この時期、長期資金がわざわざ連休前に買ってくるとは想定しにくい。」

K「そうだな。まあ短期資金中心でも良いんじゃないか。何も物色されないような膠着相場よりは余程良い。」

H「ああ。ただその物色も結構一巡した感があるよな。昨日の新興市場物色で・・・。」

K「そうだな。低位やボロ株、更に次世代エネルギーなどの環境関連株、そして新興市場株など順繰りに物色されてきて、確かに一巡したと言えるかもな。」

H「新興市場物色が暫く続くようだと面白くなるんだが・・・。」

K「どうだろうな。今日も一応上げてはいるが、売りに押されて下げた銘柄も少なくない。今日は週末なだけに、その要因もあるんだろうけどな。」

H「もちろんそうだが、来週も物色続いていくようだと更に新興市場に投資家の目が向くからな。そうなればGW中は新興市場で楽しめる期待もあるんじゃないか・・。」

K「確かにGW前やGWの谷間などは、東証1部の主力系は行きにくい。それだけにあまり米国市場や為替市場などの外部要因に影響を受けにくい新興市場が短期資金のターゲットになっても不思議はないかもな。」

H「ああ。最近新興市場の売買代金も増加気味だし、このまま新興市場物色が続くようだと面白い。」

K「その為にも来週、日経平均が下落基調とならない事が条件となるだろう。日経平均下落していく状態で、逆行的に上げていくほど投資家心理はまだ強くはないからな。」

H「まあ日経平均も新興市場も来週どういう展開を見せるのか注目したい。どうせなら良い形でGWを向かえたいモンだな。」

地場者の立ち話~番外編~より

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月24日(金)

今日は寄付きから

売り!!

やったーーー!!!


先生と見方が同じだ!!!嬉しい!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


+50円・・・・

+25円・・・・・

+15円・・・・・

+30円・・・・・

前場で+120円取れた!!

後場も

+25円・・・・

+25円

8700円、8710円付近が底値!!と

言っていたので

8700円で買い!!

+55円で利確!!


本日 +230円でした!!!

今週もあざっす!!先生!!!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り2290万株

買い1400万株

差し引き890万株の売り越し。10日連続の売り越し。金額ベースも売り
越し。米国系、欧州系ともに売り越し。
 セクター別では、売りは、建設・電機・自動車・海運など。買いは、精密・商社・小
売・銀行など。売り買い交錯は、機械・不動産・電力・通信など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月23日(木)

朝から買い目線!!!

でも・・・・・

先生は売りだと・・・・・・・・・


怖かったけど売りから・・・・・・・

+30円・・・・・

+25円・・・・

ドテンして

+15円・・・・・・

おぉおぉぉぉおぉぉ  前場だけで+70円!!


後場も売り目線でした・・・・

しかし、安値を更新しなかったので

買いに転換

Mさんも

「押し目買いが優勢!」って

いうことだったので

買いで

+30円

+35円・・・・・・・

+25円

-25円・・・・・・・

+50円・・・・・

+15円

丁度200円!!!!!

もうやめ!!!

本日 +200円でした・・・・・すげぇ・・・・・・

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月22日(水)

寄り付き直後から売りで


+30円で利確

そのあと

+25円×4・・・・・・・・


+45円・・・・・・・・・・


今日+175円も取れました・・・・・・・・・・・

ホントに先生のお陰です

ありがとう先生!!!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り1980万株

買い1470万株

差し引き510万株の売り越し。8日連続の売り越し。金額ベースも売り越
し。米国系、欧州系ともに売り越し。
 セクター別では、売りは、鉄鋼・電機・精密・小売など。買いは、証券・不動産・
ゲーム・サービスなど。売り買い交錯は、食品・薬品・自動車・銀行など。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月21日(火)

前場はやりにくかったなぁ・・・・

+5円・・・・・

+20円・・・・

-20円・・・・・


前場は+5円で終了・・・・・・・・・・・


後場に


+35円・・・・・・・・・・・

+55円・・・・・・・・

+25円・・・・・・・・・・


本日 +120円・・・・・・・・・・・・・

先生は天才ですか????

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り2280万株

買い1200万株

差し引き1080万株の売り越し。7日連続の売り越し。金額ベースも売り
越し。米国系、欧州系ともに売り越し。
 セクター別では、売りは、自動車・精密・銀行・通信など。買いは、食品・化学・不
動産・電力など。売り買い交錯は、鉄鋼・電機など。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月20日(月)

先生が今日はボラティリティーがあまりないように思っていると言っていた・・・・・


どうなんだろうか・・・・・・

+15円抜きから幸先の良いスタートを切れた・・・・・

+20円・・・・・・

さらに

+20円

-15のロスカット・・・・・・・・

+25円

+30円


本日 +95円でした・・・・・・・・・・

すっげぇ~負けない・・・・・・・

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り2900万株

買い2390万株

差し引き510万株の売り越し。6日連続の売り越し。金額ベースも売り越
し。米国系は大幅売り越し、欧州系は小幅買い越し。
 セクター別では、売りは、非鉄・商社・小売・陸運など。買いは、食品・証券・電力
など。売り買い交錯は、機械・電機・自動車・銀行など。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月17日(金)

今日も寄り天かな・・・・・・・


ちがった・・・・・・・・


8970円付近で「ここらが今日の天井になるかも!?」

と、先生は言っていた・・・・・・・・・


んなことないだろう・・・・・・・・・・・・・・・


9000円は取ってくるだろう・・・・・・・・・・

と思っていたが・・・・・・・・・・・・・


そこで売ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・


+70円取れた・・・・・・・・・・・

その後も

+35円・・・・・・・・・・・・・・・・・

「下値、目標値8840円!」と言っていたので・・・・・・・・・・・・


8845円で買った・・・・・・・・・・・・・・・・


ホントにそうなった・・・・・・・・・・・・・・


あの人恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も+155円取れた・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと、先生がある意味怖くなってきた・・・・・・・・・・

寄り付き前の外資系証券動向

売り1680万株

買い1540万株

差し引き140万株の売り越し。5日連続の売り越し。金額ベースは買い越
し。米国系は小幅売り越し、欧州系は小幅買い越し。
 セクター別では、売りは、薬品・鉄鋼・機械・小売など。買いは、化学・自動車・商
社・不動産など。売り買い交錯は、電機・銀行・証券など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月16日(木)

今日は前場の寄り付きすぐに買った・・・・・・


+90円取れた・・・・・


その後、9045円あたりのときに

「このあたりは最高値だと思います!」って

先生が言っていたので・・・・・

ほんまかいなぁ???

と思いながら。。。。。

売った・・・・・・・・・


前場引け値で手仕舞った・・・・・・・・

+40円

後場・・・・・・・・


( ̄_ ̄ i)


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

かなりのGDスタート。。。

売りをホールドしておけば・・・・・・・・

なぜかかなりガックリ・・・・・・・・・・


売った・・・・・・


+30円


本日 +160円だった・・・・・・・

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の話しは・・・・・

H「日経平均は3日続落だ。ここに来てじわじわと調整色強まってきたようだな。まあ過熱感も強いだけに、この程度の調整は許容範囲ともいえるが・・・。」

K「そうだな。ただやはり流れが変わってきたのは明らかだろう。今まで買われてきた銘柄に調整強めているもの目立ってきているし、空売りも買い戻し進んで来ているのは明らかだしな。」

H「ただ、米国市場結構下げた割に、日本株は底堅いとも言える。しかも円高へエラく進行している事も考慮すれば尚更底堅さを感じるが・・。」

K「確かにそれはある。しかも今日などはグローベックス米先物結構軟調だっただけに、もっと警戒され売られても不思議はない。」

H「やはり今までの強い相場の余韻もあるんだろうな。」

K「だろうな。最近までの強い相場に乗り損ねた人が待ってましたとばかりに押し目買いを入れてきたり、空売りの買い戻しも当然下げりゃ入るだけに、底堅さを見せることになる。」

H「ただ先行き懸念は否めないよな。昨日の米国市場の下落要因は小売売上高が市場予測に反して前月比減少となったことが大きい。最近はこの小売売上高も予測より悪くなく、過度な景気悪化懸念も後退気味だった。それが裏切られた格好であり、再び景気先行き懸念強まった格好だ。」

K「まあそれだけで景気悪化はまだ進んでいると決めつけるのは疑問もあるが、取りあえず米国市場も利食い売りや戻り売り出やすい水準だと言うこともあるだろう。企業決算も続々出てくるし、いつ手仕舞いしようかと迷っているところに予測下回る経済指標出たら手仕舞いに動くのも良く解る。」

H「つまり手仕舞いのきっかけになったと・・。」

K「まあそうだな。米国市場だって底堅さは見られていた。ただGSの酷い売られ方見ると懸念もある。知っての通りGSの決算は予測以上の好決算だった。しかし好決算は織り込み済みと受け止められ、公募増資を嫌気して売られたようだ。この動きは正直懸念だな。」

H「その前日にGS株は上昇したが、それ以上に売り込まれたからな。」

K「もちろん最近は上昇基調続けていただけに、それを考えればこの程度の下落は当然だが、最近までの上昇基調もいよいよ終いという懸念を感じると言うことだ。インテル株が決算を受け時間外で大幅安となっていることも同様だ。」

H「インテルの決算は前年同期比大幅な減益ながら市場予測は上回った。しかし時間外で派手に売られている。まあ出尽くしなんだろうけど・・。」

K「4-6月業績の具体的な数字を出さなかったことを嫌気されているようだが・・。いずれにしろこれらの動きを見ると、今の市場には売る材料を探している投資家が非常に多いように思える。つまり多くの投資家が利食い場を探しているんだ。新たな買い場を探している投資家より、手仕舞いのタイミングを探っている投資家が多いと言え、暫く調整色強める前兆とも言えるかもな。」

H「なるほど・・。確かにそれは言えるかも。まあこれから日米共に企業決算も続々と出てくるだけに、上値を積極的に追って

くような相場は確かに想定しにくいけどな。」

K「企業決算がポジティブサプライズ続出というならば、それもあり得るが・・・。」

H「ただ、そりゃ難しそうだな。多くの企業が今期はどうしても厳しい見通し出してくるのは当然だろう。」

K「だろうな。今日ザラバ中に発表した6506安川電機も今期業績は市場予測を大幅に下回る赤字見通しを出してきた。この発表を受け同社株は派手に売り込まれたが、この動きは今後出される輸出企業への決算警戒感を詰めたと言える。」

H「ただ安川電機の今期業績見通しはかなり控え目だとの見方も少なくない。」

K「だろうな。想定為替レートを見ても控え目だと言える。ただ株価は派手に売り込まれた。この動きがやはり警戒感を強めることになる。」

H「それに今後出される他の輸出企業も当然保守的な見通し出してくるんだろうからな。新規買いを検討している投資家は、決算発表で売られる懸念がある以上、今の状況では買わないよな。」

K「ああ。その通りだ。更に言えば、既に保有している向きは決算発表前には一旦手仕舞いしておこうとする投資家も多いだろう。そう考えれば、決算発表一巡するまでは全体的に買われていくのは難しいと言える。」

H「良くて揉み合いか・・。」

K「あとは輸出株は揉み合いで、内需株が中心に買われていけば日経平均も上抜けという可能性もあるんだが、内需企業だって決算警戒感あるだけに、やはり厳しいだろうな。」

H「先週の幻のSQも結局幻のままだし、取りあえず上値取れなくても下値も限定的となれば、まだマシか・・・。」

K「まあ突発的な悪材料でも出ない限り、物色意欲は暫く続くと思われ、底堅さも続くんじゃないか。ただ物色されるのは低位株や仕手株が中心だろうけどな。」

H「しかし低位株物色もそろそろ限界近いんじゃないか。随分と拡がりを見せてきたし・・。」

K「今日は新興市場に物色資金流れている。後場には失速してしまったが、前場は結構幅広い新興市場銘柄が物色されていた。マザーズ市場の売買代金も久しぶりに100億円超えた。低位株物色は物色より新興市場物色の方が質が良いだけに、明日以降も新興市場物色続くようだと面白くなる。」

H「新興市場銘柄は、為替や米国市場など外部要因にあまり影響受けない企業も多いから、物色しやすさはあるかもな。」

K「まあ明日どういう展開となるのか注目だな。」

地場者の立ち話~番外編~より

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月15日(水)

今日もとりあえずは先生と一緒にトレードしました・・・・・・・


最初に売りからエントリーして・・・・・・

+35円・・・・・・・・・・

ドテンして

+25円・・・・・・・・

+40円・・・・・・・・・・・

+15円・・・・・・・・

-10円のロスカット・・・・・・

+30円・・・・・・

+10円×3・・・・・・・



本日合計

+165円

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り3500万株

買い2850万株

差し引き650万株の売り越し。3日連続の売り越し。金額ベースも売り越
し。米国系は大幅売り越し、欧州系は買い越し。
 セクター別では、売りは、建設・非鉄・自動車・電力など。買いは、鉄鋼・商社・通
信など。売り買い交錯は、機械・電機・小売・銀行など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日は

H「日経平均は続落となってしまった。底堅さは見られたがやや先行き不安を残す動きだったとも言える。」

K「昨晩の米国市場は一時大幅安となる場面もあったんだが、終わってみればナスダックは小幅高で引けているし、ダウも小幅安程度で引けている。ただ気持ち為替が円高で返ってきた。」

H「朝方は日本市場堅調だったんだけどな。個別株も買い優勢で始まった銘柄も目立っていた。ただ寄り後は売り優勢の展開となり自動車株などにまとまった売りが出たため全体的に売りを誘った。」

K「そのようだな。まあ為替の影響もあるが、GM懸念による売りもあるようだ。昨晩の米国市場ではGM破産法申請懸念からGM株が派手に売られている。」

H「NYタイムズが米政府がGMに破産法申請の準備をしておけって指示したと報じた事が要因のようだ。」

K「ただそんなのは昨日の日本時間午前中に報じられていたことだ。でも昨日の日本市場では全く嫌気されていない。」

H「昨日は海外勢休みだった向きも多いからじゃないか。」

K「当然それもありそうだが、結局はこの報道をうけ米国市場でGM株が下落したという結果を見て、嫌気されたと言える。結局、利食いや戻り売りのきっかけになったに過ぎない。」

H「なるほど。それはあるかもな。昨日からGMの報道は知っていたが米国市場でどう受け止められるか不透明さもあり、昨日は売られていなかっただけに無理して手仕舞い売り出さなかった。しかし昨晩の米国市場でGM株派手に売られたため、今日はじゃあ売っておこうと言うことになったと言うわけだな。」

K「だと思うぞ。まあこれがきっかけとなり自動車株調整色強める可能性は当然あるだろうけど・・。それに今日は為替の影響も当然あるだろう。日本時間ではドル円相場が1ドル100円も割り込んで来ていた事も手仕舞い売りを誘ったと言える。」

H「ただ株価が下落したことが円高に繋がっているとも言えるけどな。」

K「そうだな。しかし1ドル100円割れ水準で定着するようだと、結構やっかいだろう。」

H「ああ。更に円高へ進んでしまう懸念も当然強まるし、円安進行を期待して輸出株買っていた向きは手仕舞いに動くからな。それに企業決算発表近いだけに尚更業績懸念を強めてしまう。」

K「更に言えば最近の上昇基調で利益が乗っている向きも多く手仕舞いしやすいということもある。まあ空売り依然として多いだけに、そう単純に下落していくとは思えないが・・。」

H「まあ理想を言えば輸出株が暫く一服感強めたとしても、変わりに内需株などが買われるような展開になれば良いのだが・・。」

K「そう上手く循環物色になるかどうか・・。輸出株調整色強めれば、内需株も一緒に売られるという恐れも否めないけどな。」

H「ただ今日はJR株など最近売り込まれていた内需株に切り返す動きも見られている。」

K「続くかどうかは微妙だと思うがな。いずれにしろ今日1日だけの動きで判断するべきではないだろう。輸出株だってこのまま調整色強めていくとは限らないしな。」

H「ただ過熱感は結構なモンだぞ。」

K「需給相場では過熱感はあまり意識しない方が良い。見誤ることに繋がることが非常に多いからな。もちろん過熱感無視してリスク管理怠ったりするのが問題外だが、過熱感を理由に空売り狙いを強気で行くのは危険だ。もちろん銘柄にもよるが・・。基本的には上値を追えなくなったのを確認してからでも遅くはない。」

H「まあそうだな。ただ既にそのような銘柄も出て来ているけどな。とにかく、このまま日経平均も9000円超えられないような日が続くようだと一旦下へという可能性も強まるよな。」

K「もちろんそうだ。それに加えて需給状況もチェックしておくと良いかもな。結局は売り方が諦め買い戻しに動き、今まで空売り狙っていた向きが買いで行くようになったときが恐らくピークとなるかもな。」

H「先週末の信用残が今日発表されたが、買い残は増加しており、空売りがやや減少している。この動きがもっと強まるようだとヤバイかもな。」

K「しかし低位株物色はまだ続いているようだ。しっかりと相場続けている低位株もあるんだが、ポッと出の低位株も日替わり的に目立っている。まだ物色されていない低位株は無いかとばかりに短期資金や個人投資家が食い散らかしている状況だ。」

H「とても付いていない状況だと既にその手の銘柄を避けるディーラーなども多いようだ。結局ポッと出の低位株は短期資金中心なだけに逃げ足も早い早い。短期資金同士の食い合いであり、何処まで行くか腹を読み合いチキンレース的に物色している。」

K「まあ人によっては楽しい相場でもあるが、逃げ遅れないよう十分気をつけるべきだろう。銘柄によっては逃げ遅れると二度と戻せない、戻すとしても当面先なんて事も結構ありそうだからな。」

H「取りあえず今晩の米国市場どういう展開を見せるのか注目したい。日本時間深夜にオバマ大統領が経済に関して重要演説を行うと公表されているだけに、その内容が注目されている。企業決算や重要な経済指標発表もあるだけに、果たしてどういう結果で返ってくるのか・・。」

K「それに為替もな・・。まあ期待したいモンだな。」

地場者の立ち話~番外編~より

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月14日(火)

今日は前場の寄付きから売りを入れた・・・・・・・・・

先生が買い戻しを入れたところでおいらも入れた・・・・・・


+65円で利確・・・・・・・・・

その後もガンガン下げた・・・・・・・・・・・・

ちょっともったいなかった気がした・・・・・・・・・

でもまあ、利確できたから良かった・・・・・・・


その後は

+25円・・・・・・・・・・・・

+35円・・・・・・・・・・・


でも

後場


-45円でロスカットした・・・・・・・・・・・・・

先生が売ったポイントで

おいらは買ってしまった・・・・・・・・・

どう見ても買いが強く見えたからである・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果

ロスカットになった・・・・・・・・・・・・・・・


本日は+80円だった・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月13日(月)

今日も難しかった・・・・・・・・・

「ここで買います」と先生が言ったのでおいらも買った・・・・・・・・

「ここで決済します」と言ったのでおいらも決済した・・・・・・・

+35円抜けた・・・・・・・・・・


その後もついていくようにした・・・・・・・・・・・・・・・・

+25円

+45円

+5円

+15円

+25円


振り返ると

+150円抜けてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


ありがとうございます!!!!先生!!!!!!!!!1

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り1150万株

買い850万株

差し引き300万株の売り越し。金額ベースも売り越し。米国系は売り越
し、欧州系は小幅買い越し。
 セクター別では、売りは、建設・食品・自動車・銀行など。買いは、鉄鋼・電機・商
社・証券など。電機を中心に外需関連に買いが目立つ

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月10日(金)

今日は寄付きから売りでエントリー・・・・・・・

+50円・・・・・・・・・・・

さらに

+25円・・・・・・・・・・・・・


さらに

+30円・・・・・・・・・・


+15円・・・・・・・・・・・・


本日は+120円でした・・・・・・・・・・コンスタントに取れてる・・・・・・・・

あの人・・・・・・先生すげぇ・・・・・・・・・・・

先生の言うとおりにエントリーしてるだけで・・・・・・・・・・・・

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り1480万株

買い2020万株

差し引き540万株の買い越し。金額ベースは売り買い拮抗。米国系は売
り買い交錯、欧州系は買い越し。
 セクター別では、売りは、建設・小売・銀行・ゲームなど。買いは、機械・電機・商
社・証券など。売り買い交錯は、鉄鋼・自動車など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月9日(木)

今日はSQ日前。


先生が言うように買いからしか入らず。。。。


+25円で利確。

+30円

+70円

+15円

+5円

同値撤退

+20円


本日 +165円も取れた・・・・・・・・・・・・


ありがとう・・・・・・・・・・・・・先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続けますので今後よろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り2020万株

買い1570万株

差し引き450万株の売り越し。金額ベースも売り越し。米国系は売り越
し、欧州系は買い越し。
 セクター別では、売りは、機械・自動車・銀行・証券など。買いは、建設・化学・薬
品・精密など。売り買い交錯は、電機・小売など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月8日(水)

今日は先生が戻り売り以外初心者の人はエントリーしないほうがいいと言っていた。。。


売りから入った・・・・・・・・

+50円

また入った・・・・・・・・・

+25円

また上値が8620円が硬いと言ってたのでそこで入った・・・・・・・・・


+35円

もう十分だった・・・・・・・・・


本日 +110円だった・・・・・・・・・



このあとは勉強会だったな・・・・・・・・・・・

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券動向

売り1910万株

買い2930万株

差し引き1020万株の買い越し。金額ベースは売り越し。米国系は売り買
い交錯、欧州系は大幅買い越し。
 セクター別では、売りは、食品・化学・電機・不動産など。買いは、薬品・機械・銀
行など。売り買い交錯は、自動車・商社・小売など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
