

今週の損益

                      ポチッとお願いします→



       -300,000円  



とにかく今週はボロボロでした(。・ˇдˇ・。)

エントリーすれば損切りの繰り返し・・・・損切りが遅くなって大幅な損切りも何回かありました(*/ω\*)

特にイブニングはさっぱり ふーん

折角、日中で取ってもイブニングで倍返しというのもありました。。。。うわーん


50万のスタートで68万くらいまでコツコツと増やしていたのに、もう2枚までしかエントリーできない余力に・・・・・・・泣き

ここから取り返すのは大変だぞぉぉぉぉぉぉ!!!!絵文字名を入力してください



でも来週もがんばるぅぅぅぅぅぅ!!!!!うわー!


残り余力   383,212円   今月 -116,788円

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

後場

                       ポチッとお願いします→


【日経225先物3月限 1月30日(後場4本値)】
始値:7960
高値:8000
安値:7910
終値:7940(-260)
出来高:43230枚



ほぼトレンド変換なしでしたね
3:00前くらいから買いが入ってはきましたが、一気に叩かれ急落して引けましたね。


この3日間かなり難しい動きでした 

損切りばっかりで利確は薄利、損大のやってはいけないトレードばかり・・・・

もうかなり嫌気さしてます


後場
-8,000円

本日
-66,500円 残り余力 385,884円 今月 -114,116円



今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユーロ圏12月失業率(19:00)
ユーロ圏1月消費者物価(19:00)
米10-12月GDP(22:30)
米10-12月雇用コスト指数(22:30)
米1月シカゴ購買部協会景気指数(23:45)
米1月ミシガン大学消費者信頼感指数改定値(24:00)
ハネウェルインターナショナル、エクソンモービル、P&Gなど決算発表

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

前場

                    ポチッとお願いします→


【日経225先物3月前場】
始値:8020
高値:8030
安値:7940
終値:7970(-230)
出来高:35659枚




昨晩のダウは大幅下落。

おいらの取り引きは「負のスパイラル」から脱出できません。。。
昨日のイブニングもボロボロで今日の前場もボロボロ。。。。
枚数も2枚までしか無理になりました


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まだまだ勉強不足ですなぁ


前場
-58,500円

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り1850万株

買い1120万株

差し引き730万株の売り越し。金額ベースも売り越し。米国系、欧州系
ともに売り越し。
 セクター別では、売りは、化学・非鉄・商社・銀行など。買いは、石油・非鉄・電
機・電力など。売り買い交錯は、機械・小売・その他製品・地銀など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

後場

                        ポチッとお願いします→



【日経225先物3月限 1月29日(後場4本値)】
始値:8250
高値:8260
安値:8130
終値:8200(+90)
出来高:55430枚




今日はとにかく弱い地合いでしたねぇ
昨晩のダウは急反発してたんですけどねぇ。。。。

後場も損切りばっかでした
買っては損切り、売っては損切りでいいとこなし・・・・・・・・

トレード方法を変更したので勝率はすっごい悪くなりました。。。。
が、勝率が悪くてもプラス収支を出すことができたので良かったです。
これが理想のトレードです。
でも、損切りする前に十分に利確できるポイントは何度もあったのに、逆指値を変更しないで見ていてそのまま引っ掛かり損切りっていうパターンはもったいないような気もしますが・・・・・


3勝11敗で+22,500円

後場
+22,500円
本日
+18,000円残り余力 459,104円 今月 -40,896円
昨日と2日前の損失はかなり大きい。。。-20万くらいくらったからなぁ。。。それを取り返すのは大変だなぁ。。。。


今日の格言

『判断を誤ることは正常なことだ。それを修正しないのが異常である。』


解説

どんなに研究しても、どんなに細心の注意を払っても、自分の思惑通りいかないのが相場である。判断を間違えた場合、悪あがきすと状況は一層悪くなります。俺は正しいんだ~ と叫んでみたところで、巨大なマーケットは歯牙にもかけてくれません。

会社とか日常生活では、ミスを他人が咎めてくれるので、軌道修正も比較的容易です。しかし、相場では自分でミスを認め、それを受け入れるしか生き残る道はありません。ミスをすることは決して恥ではありません。ミスを認めない方が恥なのです。



今日は・・・・・・・・・・・・・・・
ニュージーランド準備銀行金融政策決定会合
米新規失業保険申請件数(22:30)
米12月耐久財受注(22:30)
米12月新築住宅販売(24:00)
アマゾンドットコム、サンパワー、3M、エリクソン、ノベラシステムズ、イーライリリーなど決算発表



追記
イブニングは当分の間休場します。。全く取れません。。。(。・ˇдˇ・。)損失拡大しました!!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

前場

                   ポチッとお願いします→




  こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!!




【日経225先物3月限 1月29日(前場4本値)】
始値:8260
高値:8310
安値:8180
終値:8230(+120)
出来高:38468枚




昨晩ダウは急反発したのに・・・・・・・・・・・


昨日の買い持ちでのオーバーナイトをすぐに利確せずどんどん下げてきたところで逆指値に引っ掛かり約定しました

8310円付近で売っとけよ!!


その後は損切りばっかで結局マイナスでした。

ユーロが弱いのと、それにつられダウも弱かったですね。


その後も8210円のレジスタンスがあったので8215円で買い!!
8185円で逆指値を入れて大底っぽいところで損切り
だめだぁ・・・・・・・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
負のスパイラルから抜けることができるか!?

再度もういちど8195円で買いなおしてオーバーランチしています


現在11:24 ユーロが弱い!!SGXも上値重く8205円


前場
-4,500円

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り2520万株

買い3390万株

差し引き870万株の買い越し。金額ベースも買い越し。米国系、欧州系
ともに買い越し。
 セクター別では、売りは、石油・小売・通信など。買いは、鉄鋼・自動車・商社・証
券など。売り買い交錯は、化学・薬品・電機・銀行など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

後場

                       ポチッとお願いします→


【日経225先物3月限 1月28日(後場4本値)】
始値:8100
高値:8180
安値:8070
終値:8110(+30)
出来高:47211枚




ボラが高い地合いでしたねぇ・・・・・絵文字名を入力してください
普通にデイトレしていたら結構取れた人多いんじゃないでしょうか?

おいらは
何やっても噛み合わず・・・・・・
もうボロボロ・・・・・

含み益でても引っ張るつもりが損切りになったりとかでダメダメっす(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
やればやるほど損の拡大でした。


こりゃまた勉強のし直しですなぁ・・・・


        完全に『負のスパイラル』



後場
-34,500円

本日
-102,000円


昨日と今日で一気に50万割りました  残り余力 449,992円


ん??字が赤に変わってる!!あれ!?前の日のブログまで赤になった!!なんじゃ!?

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

前場

                      ポチッとお願いします→

【日経225先物3月前場】
始値:8050
高値:8120
安値:7920
終値:8040(-40)
出来高:41802枚




昨日、8005円で売りポジでオーバーナイトしてました。1枚だけですけど(笑)

朝からSGXが寄り付いてすぐに売りのサイン
寄付きから8055円で売りを仕掛けましたが急反発じゃん!!!
損切り!!!しかも前場の高値で!!!

もう昨日から最悪ッス

その後も損切りばっかでした

負のスパイラル入りに突入してる恐れあり


前場
-67,500円

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り2060万株

買い1560万株

差し引き500万株の売り越し。2日ぶりの売り越し。金額ベースも売り越
し。米国系は売り買い交錯、欧州系は売り越し。
 セクター別では、売りは、通信・小売・鉄鋼・自動車など。買いは、銀行・不動
産・機械・REITなど。売り買い交錯は、電機・薬品など。

後場

                   ポチッとお願いします→


【日経225先物3月限 1月27日(後場4本値)】
始値:7990
高値:8110
安値:7960
終値:8080(+490)
出来高:62022枚





すんげぇ強い!!強すぎ!!!上のレジスタンスをどんどん取ってきましたねぇ
あまりに乖離して上げていたので売りからのエントリーばっかでことごとく損切りでした。
オマケに7920円の全力売りを損切りできずに大引けまで持ってました。。。
そういう時に限って逆指値を入れていないなんて・・・・・・
もうボロボロ・・・・・・・・
今日は反省をとことんします


後場
-46,000円
本日
-96,000円

残り余力 561,304円




今日の格言

『指値を取り消すな。 』


解説

相場に迷いを持ってはいけないとか、何が何でも最初に決めたことは
守るみたいなことを言う人がいますが、だったらその人は一切迷いが
ないとでも言うのでしょうか?
投資家は悟りを開いた仙人のように、ならなければいけないのでしょ
うか?

迷いを持つなと言っても、それは無理な話です。無理なことを人に要求
してはいけません。私ならもっと肩の力を抜いて臨機応変に対応すれば
良いんじゃないと言いたいですね。

ですから、個人的には指値を取り消すことは、別に悪いことだとは思い
ません。

但し、絶対に取り消してはいけない指値もあります。それはここを割った
ら損切りと決めていた逆指値を取り消すことです。逆指値が使えない人
は、予め決めていた損切りラインを無視または遠ざけることです。
何故ならそれは自分を大損から守ってくれる防波堤を自ら壊してしまう
行為だからです。



今日は・・・・・・・・・・・・・・・・
独1月Ifo企業景況感指数(18:00)
米11月S&Pケースシラー住宅価格指数(23:00)
米1月コンファレンスボード消費者信頼感指数(24:00)
米FOMC(~28日)
ヤフー、コーニング、EMC、サンマイクロ、EIデュポンなど決算発表

前場

                        ポチッとお願いします→


【日経225先物3月前場】
始値:7820
高値:7950
安値:7790
終値:7930(+340)
出来高:44415枚




昨日のイブニングの上げはなんじゃそら!!って感じでかなり反発していて乖離もしていたので売り、売りから攻めていたんですが、ことごとく損切りで最悪でした。。。。
折角、日中に利益を取っていたのに削っただけでした。。。。

さあて、今日の前場は
寄付きから買い目線!!高値寄りしたのが気になるけど・・・・・
えいっ!!と寄り付き成り行き注文で新規買い!!7825円
7800円を割ったら損切り&ドテンをしようと決めていたんですが・・・・・・・・
そこが大失敗の元に・・・・・・・・・・・

案の定、7800円を割り損切り&ドテンをしたんですが、そこが大底。。。

その後も更に損切り。

(。・ˇдˇ・。)

様子見をすることに・・・・・・・・・

最悪っす・・・・


前場は-36,000円
昨日のイブニングのマイナスと併せて-50,000円

でたぁーー!!こつこつドカン!!

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り1400万株

買い1430万株

差し引き30万株の買い越し。6日ぶりに買い越し。金額ベースも小幅買
い越し。米国系は売り買い交錯、欧州系は小幅買い越し。
 セクター別では、売りは、繊維・化学・小売・通信など。買いは、食品・薬品・自動
車など。売り買い交錯は、機械・電機・銀行など。

オバマ米大統領、排ガス規制厳格化表明へ 米メディア報道

■【日経】
オバマ米大統領、排ガス規制厳格化表明へ 米メディア報道
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090126AT2M2600V26012009.html

トヨタ、世界販売700万台に下振れ 09年度7%減

■【日経】
トヨタ、世界販売700万台に下振れ 09年度7%減
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090126AT1D2601026012009.html


インドIT大手、受注減速が鮮明に 欧米の景気後退響く
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090126AT2M2402826012009.html


後場

                           ポチッとお願いします→

【日経225先物3月限 1月26日(後場4本値)】
始値:7770
高値:7800
安値:7580
終値:7590(-140)
出来高:45994枚




後場は基本売り目線でした。
どこで売ろうかタイミングとレジスタンスを見計らっていました^^

7800円まできた時に売ろうと思っていたんですが、7805円で指していました^^;
約定せず・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
また再度7800円を取りに来たときにも7805円での指値・・・・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
また置いてかれた・・・・大泣き

結局、最高値では売れず。。。。売れていたら・・・・(タラレバ)うわーん

適当なところ(7675円)で売りからエントリーしましたが、利確早過ぎでした^^;
しかし最後の引け間際はすっごい売りでしたね。7600円も割って引けました。。。。。絵文字名を入力してください


SGXも7590円で引け。


後場
+38,500円キラキラ
本日
+34,500円キラキラでした

残り余力 655,656円


追記
イブニングで-12,000円やられました(。・ˇдˇ・。)



今日の格言

『死んだ子の年は数えるな 』

解説

これは過去の失敗を悔やむな、という意味です。株式投資をすれば、成功する時も失敗する時もあります。しかし、それを悔やみ「あの時あの銘柄を買っていれば今頃いくらになっていたのに・・・」などと後悔してはいけません。確かに、失敗を振り返って次回のトレードにつなげるのは大切です。しかしそれは反省であっても後悔であってはいけません。済んだ投資のことはもう終わった事と割り切って次の相場に全力を尽くすことが大切です。



今日は・・・・・・・・・・・
香港市場休場(~28日)
上海市場休場(~30日)
米12月コンファレンスボード景気先行指数(24:00)
米12月中古住宅販売件数(24:00)
米1月ダラス連銀製造業活動(24:30)
キャタピラー、マクドナルド、アメリカンエクスプレス、アムジェン、TIなど決算発表


前場

                       ポチッとお願いします→


【日経225先物3月前場】
始値:7680
高値:7770
安値:7650
終値:7760(+30)
出来高:30759枚




寝坊して10:00に起きました(;´Д`)たはー

昨日は結婚式やらで飲んでました。上
久しぶりの結婚式ですっごい感動しました。泣き顔
19:00くらいに帰宅して飯食って、あまりに疲れたので仮眠。
起きたら0:00くらいでそこから寝れず・・・・・
パソコンいじって、本読んでたら朝の4:00くらいまで起きてたんで案の定寝坊。。。。目を瞑る


成績はというと

起きてチャート見てすぐに売りでエントリー!!
7740円!!

ふーん
よくよくチャートを見ると上昇トレンドだぁ!!
10:50くらいだったので7725円の不成りで注文。引けは7750円だったので10円踏まれて約定しました(*/ω\*)


前場は-4,000円


後場もあんまり動かないかもしれないですが頑張ります!!

今週の損益

                ポチッとおねがいします!<(_ _)>→



               +79,000円キラキラ


50万の余力でスタートして618,836円になりました!
利益率は23.7%
今月は1月13日から50万で始めて+118,836円キラキラとなりました(まだ9日間だけど)。



今日は日当取れてない!!!と思って犬の散歩をしてから帰宅し、即売りでエントリー!!と現在、イブニングで20円抜きをしてから書き込んでいるんですが、今週振り返るとまだまだ課題はヤマズミっす(笑)
この余力だったら常に全力でのエントリーと思っていましたが、いざエントリーするとなるとかなりビビってしまいます。。。
こんな調子では1年で1億の目標はとてもじゃないけど達成できそうにないっす(笑)^^;


http://nikkeisakimonomini.seesaa.net/
もともと↑のブログなどを見て始めたんですが、やっぱこの人すげぇやぁ!
おいらも負けないぞ!!っと思ってたんですが・・・・^^;
なかなかそんな簡単にはいきましぇんねぇ(((;-д- )=3ハァハァ

でもなんとかプラスで終えることができたので良かったっす^^

週末は京都で結婚式とかがあるんでお金もかかるけど、リフレッシュしてきまぁす♪

ではでは。みなさん良い週末を^^

後場

                         ポチッとお願いします→



【日経225先物3月限 1月23日(後場4本値)】
始値:7840
高値:7880
安値:7720
終値:7730(-300)
出来高:43145枚



後場に買い戻しが入ってくるという潜入感を持って見てました。
7880円くらいまで戻しはしましたが、その後が弱い・・・・・・弱すぎ・・・・・・
どんどん下落して現物も安値引け
先物も買い戻しが入らず安値引けの7735円

下値は7770円、7750円、7710円で見ていたので、
7775円で買いで拾っていたんですが、7750円の節目を割った時点で損切りしますた。

あんまりエントリーしなかったので、損失も限定的でした


後場
+3,500円キラキラ

本日
+6,500円キラキラ

残り余力 611,172円



今日の格言

『高値おぼえ、安値おぼえ。』


解説

人間も企業も同じで、きっかけ一つで、ダメだった者が優良に、優良だった者がダメになった例は、枚挙にいとまがありません。

株価もレンジが大きく変わってしまうと、状況判断が難しくなります。それは昔の高値・安値が記憶として残っていているので、またもとの場所に戻るのではないかと思うからです。しかし、これが株式投資における最大のトラップ(罠)で、この勝手な思い込みで、みんな損をすると言っても過言ではありません。

新規にポジションを取る時も、昔の値段にこだわっていると、機会を逃してしまいます。本来は、こちらの意味で使う格言なのでしょうが、個人的には、機会を逃すより、過去の値段にこだわって、損を拡大させる方を戒めるべきだと思います。

明らかに状況が変わっているのに、過去の姿にこだわり過ぎると、投資でも人間関係でも失敗するのは同じです。あくまで過去は過去として考え、大切なのは今ある姿を冷静に直視して行動することでしょう。




今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サムスン電子、ゼネラルエレクトリック(GE)など決算発表

前場

 
                  ポチッっとよろしくお願いします→




【日経225先物3月前場】
始値:7930
高値:7930
安値:7790
終値:7820(-210)
出来高:32911枚



はい、寝坊した!!(*/ω\*)
起きたら10:00でした。。。。

結構下げてきてますなぁ・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
下値はと・・・・・
7870円、7800円、7780円かな。。。
今は・・・・おぉ!!7830円だ!
ということで買いのエントリーのタイミングを計ることにしました。

7800円を割ってきた!!どこまで売り込まれるか!!7790円まで!もういちど押してきた!!!
7790円を割らない!!!!

ってことで、7795円で買いを入れました!!!


前場
+3,000円キラキラ

残りの玉は買いポジでオーバーランチしました。

ガイトナー氏:金融支援で追加資金求めず

ガイトナー氏:金融支援で追加資金求めず、「中国は通貨を操作」


1月22日(ブルームバーグ):ガイトナー米次期財務長官は上院財政委員会からの質問に書簡で回答し、金融支援に向けて「現時点では追加資金を求める計画はない」と表明した。米銀を国有化する必要性については否定的な見解を示した。

  ガイトナー氏は「今のところ金融支援で追加資金を要請する計画はない。しかし、追加資金が必要になるかもしれないと判断すれば、議会にその理由を明確に説明する」と記述している。

  同氏はまた、中国が人民元相場を操作しているとオバマ大統領が判断していることを明らかにした。これは前政権からの政策を転換したと言えるが、市場に委ねる人民元相場を推進したポールソン前財務長官の方針とは違った対応になるのかどうかは不明。

  米経済にとって銀行の国営化が必要かどうかとの質問に対しては、「金融システムは最終的に民間の手に委ねるのが最善だ」と回答した。さらに「金融システムの機能が壊滅的に崩壊するのを回避するため、米政府が家計や企業への信用供給という面で多大な支援を実施している」と説明した。また、オバマ政権は「可能な限り早急に」公的資金の回収を図ると言明した。

米新規失業保険申請件数

米新規失業保険申請件数は58.9万件、予想を大きく上回る


[ワシントン 22日 ロイター] 米労働省が22日発表した新規失業保険週間申請件数(17日終了週)は58万9000件と、前週の52万7000件(改定値)から予想以上に増加した。景気後退の影響で引き続き労働市場が冷え込んでいる。

 申請件数は昨年12月20日終了週に並び、1982年以来の高水準となった。

 ロイターのアナリスト予想は54万件だった。

 労働省は、一部州での年末の休暇シーズンによる申請処理の遅れが申請件数の押し上げにつながった可能性があるとの見方を示した。

 4週間移動平均は51万9250件と前週(改定値)から変わらなかった。

 10日終了週の受給総数は460万7000件。アナリスト予想の455万件を上回った。



2:00現在、ダウは260ドル以上の大幅下落。

後場

【日経225先物3月限 1月22日(後場4本値)】
始値:7870
高値:8050
安値:7860
終値:8030(+160)
出来高:53112枚




後場は完璧に買い目線で見ていました!!!

前場で持ち越ししていた玉のみでなかなか買い増しのエントリーが出来なくて後場はほとんど見ていただけでしたkao05

上値を8050円まで見ていてドンピシャだったのでε-(´∀`*)ホッっとしましたが、買いの玉を持っていなかったら何の意味もなしでした。。。jumee☆faceA76


マイナスになってないだけマシか・・・・・


後場
+8,000円

本日
+34,500円キラキラ


残り余力 605,764円




今日の格言

『押し目待ちに押し目なし』



解説

相場と言うものは、いちど方向性が決定すると暫く継続するので、上昇を始めた株の押し目を買おうとしても、都合よく下がってくれるものではない。また押したとしても、強い銘柄の押しは、ごく浅いので、自分が最初に設定した値段で待っていても、買うことは困難となる。

これも勘違いしている人が多いが、押し目買いと言うのは、上昇トレンドの株が僅かに下がるタイミングを言うのであって、既に移動平均線を大きく下回っている下落トレンドの株を買うのは、押し目買いではなく、リバウンド狙いの買いである。



今日は・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国10-12月GDP
ECB月報(18:00)
米新規失業保険申請件数(22:30)
米12月住宅着工・着工許可(22:30)
米11月FHFA住宅価格指数(24:00)
グーグル、マイクロソフト、ノキア、AMD、TSMC、ロッキードマーチン、バンクオブニューヨークメロンなど決算発表

前場

【日経225先物3月前場】
始値:7990
高値:8000
安値:7800
終値:7880(+10)
出来高:41735枚




こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!!


おおぉぉぉぉ!!!
ダウが一気に戻しましたね。
今日は日経爆上げか!?

でも寄付きから8000円を取ってこずどんどん下げ幅拡大。
窓埋めしてからの反発でしたね。
ダウがあれだけ反発しただけにさすがに昨日の安値は下回らなかったですね。


まずショッパナは素直にトレンドフォローで売りからのエントリー絵文字名を入力してください

少し利確とドテンのタイミングが早かったですけど・・・・・泣き



とかなんとかで


前場
+26,500円フッキラキラ

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り2140万株

買い1380万株

差し引き760万株の売り越し。3日連続の売り越し。
金額ベースも売り越し。米国系は売り越し、欧州系は買い越し。
 セクター別では、売りは、自動車・商社・小売・不動産など。買いは、紙パ・通
信・電力など。売り買い交錯は、薬品・機械・電機など。

後場

【日経225先物3月限 1月21日(後場4本値)】
始値:7980
高値:8010
安値:7870
終値:7870(-180)
出来高:41268枚



後場は予想外にGU。がっくりしかし寄り天!!

7905円で持ち越しをしていたおいらは結構((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあ昨日ダウが332ドルも下げてたからそんなに怖くはなかったですけど・・・・^^;

7995円でナンピンして平均が7950円。たはー

その後はもんでもんで・・・・・今日は利確していないので我慢できずに7920円で一旦利確。汗;ロットを落としてのエントリーをしていました。

少し物足りなかったので、
7900円を割って7890円が底堅いと判断し7900円で全力の買い!!!!怒
ラスト2分前!!!
すかさず引け成り!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


大引け 7880円


( ̄_ ̄ i)



最悪・・・・・・・・・・・・・・・・orz


本日は2勝2敗で-2,000円

またやっても田・・・・・・・・・・・・・・・汗;



今日の格言

『大玉を張ることを誇りとするなかれ。 』


解説

大玉とはなにも何億円とか言う意味ではなく、あくまで相対的なものである。
資金が300万円しかない人が、300万円分、目一杯ポジションを取れば、そ
の人には充分大玉であり、過剰取引です。

相場における失敗の多くが、この過剰取引にあると言っても過言ではないで
しょう。



今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・
米ガイトナー次期財務長官の指名承認に関する上院公聴会
米MBA住宅ローン申請指数(21:00)
米1月NAHB住宅市場指数(22日3:00)
アップル、イーベイ、コーチ、USバンコープ、ユナイテッドテクノロジーズなど決算発表



追記
イブニングで15円だけ抜いてプラ転niconi

本日 +5,500円キラキラ

残り余力 578,120円円

前場

【日経225先物3月前場】
始値:7790
高値:7930
安値:7780
終値:7920(-130)
出来高:43573枚




昨日はお休みしてたのでこの下落はびっくりでした。
どちらかというと昨晩のダウはオバマ就任式ということで反発すると予想していましたが、爆下げ。。
おっそろしいですなぁ・・・・・完全にはめ込みされてるような感じですね。。


エントリーはというと
寄り付きから買いでエントリーしようとスタンバッってたんですが、怖くて入れず・・・・( ̄_ ̄ i)

+100円をゆうに取れましたけど・・・・・(たらればww)

思考を変えて売りの仕掛けのタイミングを計っていました。

そして8905円で新規売り!!!
8880円で買い戻しを入れようと思いましたが利確が早いように思い、指値を引きました。。。

そして半分だけ8845円で買戻しの不成り!!!

結局、半分は同値撤退になってもた( ̄_ ̄ i)


前場
±0円
売りの玉ポジ

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り5450万株

買い3790万株

差し引き1660万株の売り越し。金額ベースも大幅売り越し。
米国系は大幅売り越し、欧州系は小幅買い越し。
 セクター別では、売りは、鉄鋼・自動車・銀行・不動産など。買いは、化学・小
売・通信・電力など。売り買い交錯は、食品・機械・電機など。

今日は・・・・・・・

用事のため休場しました。。。。。。 『休むも相場』

前場

【日経225先物3月前場】 始値:8330 高値:8340 安値:8260 終値:8280(+40) 出来高:24510枚 今日は後場に参戦できるかどうかわかんないので前場にしっかりと利益を確保しておかないと・・・・・ 今日の下値は8060円、上値は8500円がメドとして見ています。 しかし今日はかなり閑散相場ですね 前場は売りから入って8250円を割ってくるか見ていたんですが、たいした売りもなく8290円で引けましたね。 エントリーは高値の8345円を付けた後に8340円の売りで指値。 約定せず・・・・( ̄_ ̄ i) 2回ほど少ロットでスキャしただけ。 前引けの直後に8290円で売り指値。 指値を入れたときは10:50くらい。 そのまま見ていたら前引け。 しかも引けと同時に約定してるし・・・・・・・・・・ヤパ(*/ω\*) この動きで持ち越しをするつもりはなかったのに結局持ち越しになってもた!!しかも全力の4枚で!ほんまヤバイ・・・・ GUしたら最悪・・・・・・ GD神頼み・・・・・ 前場 +3,500円{%キラキラwebry%} 現在11:16 SGXは8280円
プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
