

大納会

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 大納会 ここ最近で一番出来高があったんじゃないでしょうか。(笑) すっごい買いが強いという印象で大納会が終わりましたね。{%困るwebry%} 最後になんとかプラスで終えることができて、新年を迎えられそうです。 パワーアップして来年も頑張ります!{%力仕事webry%} 本日 +75円{%キラキラwebry%} 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 前場 こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! クリスマス休暇も明けて外人が入ってくるので、結構動くかと思ったんですが相変わらず薄商いですなぁ・・・{%プンプンwebry%} 売り目線で見てたんですが、寄ってからはまず{%上昇webry%}を試す動き。 その後、アジア株の下落などの報告もあり下げ幅を少し拡大。 為替はそこそこ堅調な動き。 後場はどんな動きをするんですかね。{%?!hdeco%} 前場 8735円の売り 8715円、8685円で決済の +75円でした。{%キラキラwebry%} 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 後場 (*/ω\*) 【日経225先物3月限 12月29日(前場4本値)】 始値:8720 高値:8760 安値:8660 終値:8670(-60) 出来高:10180枚 【日経225先物3月限 12月29日(後場4本値)】 始値:8650 高値:8770 安値:8640 終値:8750(+20) 出来高:16955枚 閑散ではありましたが、結構買いから入っていれば後場は取れたんじゃないでしょうか? 後場寄りから少し下げてからは、どんどん上値を取ってきてましたね。 もちろんわたしはトレンドに逆らって「売り」からのエントリー・・・・・・・ 何度か損切りして、損切りして・・・・ 前場の利益を削りました。 やっぱトレンドに逆らったらあかんわ・・・・・・ 後場 -65円 本日 +10円{%キラキラwebry%} みなさんトレンドに逆らったらダメですよ^^ P.S. イブニング +30円抜いてもう今日はやめ・・・・ 本日 +40円{%キラキラwebry%} 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 閑散(*‘ω‘ *) 相変わらず年末なんで閑散相場ですね。 買い優勢。 話しは変わり、岡三証券での口座が開設しました。 総合口座から先物OP口座開設までは2日ほどでした。 岡三ネットトレーダープレミアムってむっちゃいいですよ!! 入出金でかなり苦労はしましたが、使えるようになると発注も早いし色んな機能もついてます。 入出金が楽天やSBI、ジョインベストでリアルタイム入金が使えていた金融機関が岡三は使えないというのが不便でしたけど。(笑) 手数料も安いし今後かなり重宝しそうです。 前場は買いから入って+115円ほど抜きました。 後場も閑散だと思いますが少しでも増やせるように頑張ります!! 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 後場(*‘ω‘ *) 超閑散相場・・・・・・ 出来高が全然ないっすwww 大引け30分前あたりから買いが入ってきて高値を更新するも上値は追えず、叩かれて引ける。 まあそんなもんですかねぇ・・・・・ 数十円取っただけですね。。 お疲れっす!! 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

メリクリ!!

メリクリっす!! 昨日から京都の友達の家に遊びに行ってました。 その友達の子にクリスマスプレゼントをあげた商品が少し面白かったのでアップします。
画像
    こういうオモチャです。5歳の男の子
画像
   結構高そうです。。。。 しかーーーーし!!!
画像
           中身が入ってない・・・・・・・・・・                ( ̄_ ̄ i)
画像
            入ってない・・・・・・   と、こんな商品でした。。 よくよく調べて見ると、中身は別売り・・・・・・・・・・・・・うそ・・・・・・・・箱だけ・・・・・・・・ と 今日は取り引きしてません。。

景況判断

10─12月の大企業景況判断、マイナス35.7 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35597020081224

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 前場(*‘ω‘ *) 寄り付き後すぐに8565円で特攻!! (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 窓埋めしたらそこでお終いか・・・・・思ったより買いは強うないのぉ・・・・ポチッと決済 10:28 おっ、8500円割ってきそう・・・・8500円付近から年金買いが入ってくるとかの噂もあるけど・・・・ 10:30 割った! 本日 SGXの安値は8420円 この8420円を割ってくるのか、前回の安値8410円を割るのか注目。 10:52 閑散相場は間違いないみたいなので、このままヨコヨコで前引けになりそう・・・・ 後場の取り引きはしないと思います。 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

昨日は・・・・

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 昨日は・・・・・ 昨日は夜中1時くらいに呼び出され、大阪の北新地にレッツラゴーしました。 現場に着くともう友人は出来上がり、2件くらいハシゴしてきてクラブの女の子を10名くらい引き連れてました。 「またかぁ~」といつもの事ではあるけど相変わらずであきれましたね(笑) 帰りの時間は朝の6:00くらい^^: 疲れました。。。。 下記、写メこんな感じでした。。
画像
          あやしい感じ店(笑)このときは女の子入れて           計10名くらいで行ってました(笑)           たまたまこのときの画像はそのお店のイベント中。
画像
           お客さんも店の人もお台場で踊りまくり(笑)
画像
           行き過ぎてここまできてました(笑) なんとお会計この1件で・・・・・・247,000円也 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 前場 【日経225先物3月前場】 始値:8560 高値:8750 安値:8560 終値:8730(+130) 出来高:17374枚 寄付きからジョインベストで買いの注文!! しかーーし! 楽天、SBIが動いてない・・・・・・どういうこと・・・・・・ こういう場合って成り売りがくるんじゃないの???こわっ!! 現在9:20 ロイター系はシステム障害、QUICK系は動いているみたいですね。 10:02 まだマケスピ、ハイパーは動かず・・・・・ 10:50 個別はHC、大証以外は動いている模様・・・・ はてさて8800円までは届かず後場どういう動きをするんだろうか。 たぶん後場からはシステム障害も解消されると思うんですが。 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 後場 【日経225先物3月限 12月22日(後場4本値)】 始値:8680 高値:8780 安値:8660 終値:8740(+140) 出来高:29864枚 あまりの閑散相場でしたね。 結局、上値も取ってこず、下がらずのレクタングル。 ( ´ー`)フゥー...疲れた・・・・・・・・ 8770円で利確&ドテンで正解でした。 取り引きはその2回のみ。 成功と言っていいんじゃないでしょうか。 イブニングは動くんだろうか。。。。 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

今日は・・・・・・・

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! もうすっかりと年末で今日はM-1グランプリがありますね。 番組も特番が増えてきたように思います。 街に出てもクリスマスモードだし。。。 今年の1月くらいからデイトレを始めてはや1年が経とうとしています。 振り返ってみると本当にチャートの研究漬けでした。 最初の半年であっという間に400万くらいボロ株で負けて。 6月くらいから先物に変更しなんとか黒字転換。 ブログを始めてからはマイナス計上ばっかですけど(笑) 本当に株って奥が深いっすね(笑) 話しは変わって今日は億トレーダーとお会いして昼飯&お茶をしてきました。 売買手法などをお互いに聞きすっごい参考になりました。 一度にエントリーする金額はだいたい5000万円くらいだと・・・・・……( ̄△ ̄;)すごッ・・? その方は個別のみらしいですが。 監視銘柄は30ほどでメインの銘柄5銘柄くらいだそうだ。 1日に5回くらいのエントリーだとかでデイトレをされてるみたいです。 モニターは7台とか・・・・・ すっごいカッコイイベンツに乗ってはりました。 でもお店はガスト。庶民的でした(笑) すっごい刺激になりました。 今年の残りの営業日はあとわずか。 明日からは負けないトレードを熟慮してエントリーしたいと思っております。 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

今週結果

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 今週損益結果 12月15日(月)  -22,180円    16日(火)  -20,000円    17日(水)  +2,000円    18日(木)  +2,400円    19日(金)  -10,000円        今週損益  -47,780円    月間損益  -174,256円 今週も小利益大損切りになりました。(。・ˇдˇ・。) ブログのタイトル通りどんどん資産を削っていってますね。。。。 反省点は「損切りの速さを徹底する」それだけ。 エントリーはそんなに悪くはないと思っています。 あと、エントリー回数が多すぎ。もう少しジックリと待ってからのエントリーでも十分だと思う。 30円幅のレクタングルの時でも10円~20円を抜いてやろうという考えが大きく逆に動いたときに反応できず損切りもできなくなったという結果に。 週末の金曜日の後場のエントリーもそのいい例だと思う。 あそこで買いに入ったのは失敗ではないと思うが、すぐにでも損切りしていればプラスの収支で終えることができていたにもかかわらず、ロスカットしたのは結局イブニング。 思い切って損切りしないとそんなやり方では10勝1敗でもマイナス収支になりますね。 それと週始めに大きく取ってやろうとオプションでのスキャルピング。 うまくいった場合はいいとしても、慣れていなければかなり難しい。あそこでの損失はかなり痛い。 最近は勝率も上がってきて利確も伸ばせるようになってきているので、傾向としてはそんなに落ち込むまでもないと判断(自分に言い聞かせてるだけだけど^^;) それとジョインベスト。 ツールはたしかに使いやすいが1日に20回くらい売買すると流石に手数料がかなり高くつく。 岡三証券の先物OPを今申し込んではいるが、売買回数に関してももういちど熟慮するべきだと思った。 という今週の結果及び反省でした。 みなさん良い週末をΣ(☉ω☉ノ)ノ 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 【日経225先物3月前場】 始値:8660 高値:8740 安値:8580 終値:8620(-40) 出来高:33977枚 前場 こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! 昨日のダウは大幅下落だったのに比べ日経は底堅いように見えるのは気のせいか・・・ それとも閑散相場なので売りが少ないだけなのか・・・・・・・ とにかく前場は方向感なく難しかったっす 前場は7勝2敗で +4,900円 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 後場 またやってもたかも(。・ˇдˇ・。) 【日経225先物3月限 12月19日(後場4本値)】 始値:8630 高値:8790 安値:8590 終値:8600(-60) 出来高:50055枚 後場は5勝して +5,450円 本日 +10,000円ほど でも 含み損が-17,500円ありますけど(。・ˇдˇ・。) 利下げのニュースが出てバスケット買いがあったときに成り行き買いしました(*゚∀゚)=3ハフンハフン そしたら8765円で約定してたけど・・・・・・ そしたら行って来いであららと言うまに下げ下げで見てただけ・・・・ たったの1敗で損切りしていたら収支は大きくマイナスになりそう・・・・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} 今SGXが8535円までつけた・・・・・やば・・・・・ もうどうにでもなれ!!{%うーん…(シクシク)hdeco%} 今日は・・・・・・・・・ 特になし 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 前場  こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! 【日経225先物3月前場】 始値:8540 高値:8750 安値:8520 終値:8710(+60) 出来高:41403枚 買いが強いっていうか売り込みが少ないという印象の地合いでした。 アメリカはマイナスで引けてるんですがどうも昨日からお構いなしという感じもあるし・・・・ 8800円くらいは狙ってきそうな感じがプンプンしてますね。 今日は寄り付いて8535円で買いを入れました。 でもチビって利確が早すぎた(笑){%最悪webry%} あとはスキャをするつもりで売ったんですがどんどん踏み上げられてストップロスを入れようとしたらそこも踏み上げられ現在は含み損(*/ω\*) こういうことをしているから利小損大になるんですよね。 絶対にしてはいけないトレードっすね 前場 +6,475円{%がっかり(orZ)webry%}{%キラキラwebry%} 現在300位くらいです ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 後場(*‘ω‘ *) 【日経225先物3月限 12月18日(後場4本値)】 始値:8680 高値:8720 安値:8590 終値:8660(+10) 出来高:40908枚 後場 -4,075円 本日 +2,400円の薄利 今日は・・・・・・・・・・・・・ 独12月Ifo企業景況感指数(18:00) 米新規失業保険申請件数(22:30) 米12月フィラデルフィア連銀製造業景気指数(24:00) 米11月コンファレンスボード景気先行指数(24:00) 北米11月半導体製造装置BBレシオ(19日朝) オラクルなど決算発表 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 前場(*‘ω‘ *)弱し・・・・・・・・・ 日経225先物前場 始値 8755円 終値 8675円 前日比 +100円 ダウは爆上げでしたね。 悪材料はバンバン出てる中、打たれ強くなってますね。あめりかは・・・・・・ FOMCで上げたというより声明文で反発したような感じっすね。 今はファンドなどの決済などもあり上昇トレンドっていうか、売りトレンドあや戻しって感じなのかな。 寄り付いて少し上げたところから逆張りで売りでエントリーしますた その後、底らしきところで決済しドテン よって買い持ちのままオーバーランチしますた ダウ先物はどんどん落ちてきてるけど大丈夫かな? それとドル円の為替は89円を割ってるじゃないっすか!! まだまだ中期的には円高が加速するように思われますね。 しかし、株価はもう為替と連動せずですね。 エントリーは2回だけ 前場 +8,185円{%キラキラwebry%} 昨日から背水の陣で望んでます 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 日経平均 8612.52 +44.50 東証2部指数 1921.83 -10.32 TOPIX 838.46 +9.84 日経JQ平均 1078.02 -1.73 東証1部売買高 20.94億株 マザーズ指数 325.89 -3.18 騰落レシオ 96.42%(25日) HC指数 494.56 -3.78 後場(。・ˇдˇ・。) 日経225先物ミニ 始値 8670円 終値 8635円 前日比 小幅プラス 今日はもちろん大幅反発して引けると読んでました。 しかし どんどん下落 下値は8560円くらいまでを見ていましたが、どんどん下に抜けて8410円までとは・・・・・ 完全に      想定外 8560円より少し下で買い下がってナンピンまでしました。 でも8500円を割ったところで損切り!!! その後、底をつけるとどんどん買いが入ってきて8670円まで戻った・・・・・・ 8730円より↑で引けると思ってたんですが・・・・・ そんなこんなで後場はほとんど取り引き無し 後場 -6105円 本日 ちょい勝ちでした ほとんどの動きも読めていたのにこの薄利とは・・・・・・・ まあ後場にあそこまで落としてくるのは予想外だったけど。 投売りがかなり出てきてたけど。。。何か臭うな・・・・・・あの投売りは・・・・・ 今日は・・・・・・・・・ バングラデシュ政府が非常事態宣言を解除 アブダビ国際モーターショー(~21日) OPEC総会(アルジェリア) 米MBA住宅ローン申請指数(21:00) 米7-9月経常収支(22:30) モルガンスタンレー、ナイキなど決算発表 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 前場( ̄_ ̄ i)と昨日のイブニング 日経225先物 始値 8590円 終値 8610円 前日比 -20円 昨日のイブニングも今日の前場ももちろん負け 勝てる気しません(*/ω\*) 昨日のイブニング今日の前場合わせて -30,000円くらいっす 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 日経平均 8568.02 -96.64 東証2部指数 1932.15 -7.50 TOPIX 828.62 -18.31 日経JQ平均 1079.75 +0.73 東証1部売買高 19.36億株 マザーズ指数 329.07 +8.94 騰落レシオ 91.88%(25日) HC指数 498.34 +4.02 後場(*‘ω‘ *) 日経225先物ミニ後場 始値  8610円 終値  8575円 前日比 -35円 閑散相場で今晩のアメリカFOMCなどの発表待ちの様子見モードで小動き また5,000円入金しました。{%がっかり(orZ)webry%} ってのはミニ1枚買える余力が無くなったからです(。・ˇдˇ・。) 5,000円入金して慎重にエントリーしてギリギリのトレードをすることにしました。 「命金には手をつけるな」という相場の格言がありますが、まさにわたしのことです。 余裕のない資金で取り引きをして勝てるわけがないということです。 そのとおりかも・・・・・{%がっかり(orZ)webry%} 資金をつくるのに何かします・・・・・{%力仕事webry%} 後場 +4,425円 本日 -20,000円ほど 手数料だけでも毎日1万円前後なので明日か明後日から岡三証券を使ってみよう・・・・・ そういう問題でもないですけど・・・・・・ 今日は・・・・・・・・・・・・ 米11月消費者物価(22:30) 米11月住宅着工・着工許可(22:30) ゴールドマンサックス、ベストバイ、アドビシステムズなど決算発表 あとFOMC 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  前場(*‘ω‘ *) 日経先物ミニ 始値   8510円 終値   8630円 前日比 +330円 前場に一旦は下を見にくるかと思ってたんですが、底固いですな 寄付きから打診売りをして損切り。 その後も売りからのエントリーで損切り、損切りで・・・・・ 損切りと手数料だけであっという間にマイナス1マソ やっぱトレンドに逆らったらダメですな(笑) 前場 2勝5敗1分で だいたい-10,000円 後場はもっと慎重に頑張ります 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 後場(*/ω\*)ムズカシス・・・・・ 日経先物ミニ 始値  8685円 終値  8635円 本日 +340円 ほんと閑散相場でしたね。{%トホホwebry%} もみ合いでレンジを下抜けても売り込みがなくまた買い戻しが入って・・・・ かと言って上に抜けても買いが入らず叩かれて・・・・・・ もちろんそこでエントリーしてたんで往復ビンタばっか・・・・・{%げっそりwebry%} しゃあないっす・・・・・・今日の動きは・・・・・・ 前場の売りから仕掛けたところからもうすでに読めてない・・・・・・{%がっかり(orZ)webry%} 後場 -12,180円 本日 -22,180円ほど 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

忘年会

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ   忘年会
画像
久しぶりに梅田に出ました。{%ダッシュhdeco%}今日は梅田でトレーダーの忘年会なので。 そしたら人がいいっぱいな上にもうクリスマスツリーがこんなキレイに出てたのでついつい写メでとりました(笑)
画像
一次会になんと60人以上の人が参加されてました。名古屋や福井から来られてる方もいました。 思ってた以上に若い人が多かったのにはビックリ。ほとんどの人たちが勝ち組トレーダーです。 色んな人と話しをしました。とっても参考になり楽しかったっす(笑) 何より明るい人が多かった。{%笑いwebry%} 多くの人とは話しできなかったんですが、この後も2次会、3次会と帰宅したのは朝の4時くらいですた。{%大変webry%} みなさん昨日はありがとうございました。{%一言・アリガトhdeco%} へっぽこトレーダーですが良かったら今後もお付き合いしてやってくださいませ(笑){%一言・ペコhdeco%} 最近は負けが込んでいて家に引きこもって研究ばっかしていたんですごりリフレッシュになったように思います。 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

今週損益

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 今週損益 12月8日(月)    +5,740円 12月9日(火)    -104,529円 12月10日(水)   -1,465円   12月11日(木)   -11,240円 12月12日(金)   -6,490円 今週損益   合計  1勝4敗-117,984円 今月損益  -126,476円 こりゃだめだ・・・・・退場間近ですな・・・・・・・・ やっとトレードの仕方のコツがわかってきたところで退場か!? 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

今週損益

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 今週損益 12月8日(月)    +5,740円 12月9日(火)    -104,529円 12月10日(水)   -1,465円   12月11日(木)   -11,240円 12月12日(金)   -6,490円 今週損益   合計  1勝4敗-117,984円 こりゃだめだ・・・・・退場間近ですな・・・・・・・・ やっとトレードの仕方のコツがわかってきたところで退場か!? 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

前場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 前場……( ̄△ ̄;)すごッ・・?    日経強し 寄付きから買いで入ろうと決めていました。 若干戻すと思ったからです。 しかし、あろうことにも寄り付く20秒前に指値を入れてしまいました。 そしたら全然違うところで寄り付き約定せず・・・・・{%がっかり(orZ)webry%} 寄り付きの成り買いにしておけばよかったっす(*/ω\*) なのでほとんど見ていただけでした・・・・・ 取ったり取られたりで2勝3敗 前場 +15円 手数料計算し +450円{%キラキラwebry%}の薄利 朝一から買い目線、後場は売り目線 なのに前場は大失敗ですた{%泣くwebry%} 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

イブニング

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 日経平均 8235.87 -484.68 東証2部指数 1923.23 -7.58 TOPIX 813.37 -35.88 日経JQ平均 1071.76 -1.17 東証1部売買高 30.28億株 マザーズ指数 308.31 -5.55 騰落レシオ 89.40%(25日) HC指数 483.08 -6.76 日経225先物イブニング 始値   8300円 終値   8250円 前日比  -50円 イブニング +4,500円ほど{%キラキラwebry%} 本日 -6,490円 今日は・・・・・・・・・・ 米11月生産者物価(22:30) 米11月小売売上(22:30) 12月ミシガン大学消費者信頼感指数(24:00) 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

後場

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 後場(。・ˇдˇ・。) 後場は売り目線で見ていたのに寄り付きからSGXにともない大幅にGDでスタート。 前場にもう少し上げてきてくれたら売りの全力でいきたかったんですが、GDしてスタートしたので仕方なく寄り付きから売りでエントリーしました。 そこそこで利確して また売ってそこそこで利確。 かなり出来高が増えたところでドテンの買い!!!! ( ̄_ ̄ i) そこが本日の敗因 しかも逆指値をいれてなかったので・・・・-130円の大損切りになってしまった・・・・  _| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉぉぉぉぉ 売り目線なのにあんなところで逆指値もいれずに買いにはいるか?????? バカだ・・・・・・・・ 後場 -11,440円 本日 -10,990円 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ        前場(*‘ω‘ *) 日経先物ミニ3月限 始値 8595円 終値 8605円 前日比 -40円 115円幅のレクタングルっすね。 寄り付きから売り目線。 9:20くらいに一旦の底でドテン 10:03くらいに高値でさらにドテン 10:30くらいに2番底 完璧 そのまんまでエントリーしました。 しかし、エントリーして逆指値を入れるようにしてるんですが、逆指値の入れるポイントが・・・・・・・ 全部引っかかりました・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン あとで見返すと完璧なエントリーだったのに・・・・・ 逆指しがシビアすぎて全部損切りのカタチになってますた・・・・・・ はてさて、ジョインベストで売買してるんですが「新規」「決済」を間違います。 決済してるつもりが全部「新規」でエントリーになってました。 同じジャン!! というかもしれませんが、そこが違うところがあります。 余力ギリギリでやってると最後に「引け成り」の注文ができない。 買い建ては引け成り決済の注文は出せたんですが、売りの玉は「証拠金が~~足りません」と表示。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 理由をジョインベストに電話して聞きます。 ということでエントリータイミングはバッチリですが、逆指値で全部ひっかかり最終的に損益はマイナス( ̄_ ̄ i) しかも、売り建てを引けで決済できずにオーバーランチになってしまいました。 吉とでればいいんですが・・・・・・ 8620円の売り持ちです 前場 -5,155円 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング
プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
