

今週の損益

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 今週の損益 11月25日(火)   +15,000円    26日(水)   -6,940円    27日(木)   -9,830円    28日(金)   -2,990円      1勝3敗   損益 -4,760円 さいっていなトレードでした(*/ω\*) 来週こそ頑張ります

前場

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 動かねぇ・・・・( ̄_ ̄ i) NYが休みだとこんなに動かないもんなんですね。。。 少しヨーロッパに期待はしていたんですけど。。。 ダウ先も為替もジリ上げでのほぼよこよこって感じかな。。 こういう時はこまかくスキャしていくつもりが反対方向にいかれ損切りもできずにずっと切るタイミングを計って持っていただけでした。。。 後場もよこよこかな? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 前場 -5,420円 後場はもっと慎重にエントリーします。。。ちょっとヤバクなってきました。。。。

イブニング

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 日経平均 8512.27 +138.88 東証2部指数 1946.53 +7.07 TOPIX 834.82 +5.79 日経JQ平均 1086.78 +6.15 東証1部売買高 19.69億株 マザーズ指数 313.76 +10.17 騰落レシオ 95.99%(25日) HC指数 508.51 +8.99 またまたイブニングはやればやるほど損失拡大でした。。 そこで、、、 今晩のNYは下げで見てます。 やればやるほど負ける・・・・ ということで、 (*‘ω‘ *) 反対のコールを買うことに!!! 下げると思ってるのにコールを買った・・・ 大丈夫か??? イブニング -1,600円 本日 -2,990円 そして勝負に出ました! 9500円のコールを持ち越しました。 引け成り買いの70円 今晩のダウには注目です。。。 今日は・・・・・・・・・ ユーロ圏11月消費者物価・10月失業率(19:00) 米国株式市場と債券市場は短縮取引 米「ブラックフライデー」(クリスマス商戦スタート) OPEC緊急会合(29日 カイロ) 

続きを読む

後場

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 買いつよ!……( ̄△ ̄;)すごッ・・? 後場の1時くらいから買いが強かったですね 高値つけて垂れてきてまだバスケット買い もちろん買いもドテン売りもなにもかも乗れずでしたw 後場 +4,030円{%キラキラwebry%} 本日 -1,390円 ダウが結構強いのでイブニングも反発するんか!?

イブニング

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング やっぱり・・・・(。・ˇдˇ・。) 損失拡大 イブニング -6,760円 本日 -9,830円 日経平均 8373.39 +160.17 東証2部指数 1939.46 -1.04 TOPIX 829.03 +11.81 日経JQ平均 1080.63 +2.70 東証1部売買高 15.84億株 マザーズ指数 303.59 -0.42 騰落レシオ 86.76%(25日) HC指数 499.52 -4.18 今日は・・・・・・・・・・・・ 中国「中央経済工作会議」(北京~) 米国市場休場「感謝祭」

前場

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! しっかしダウ強いですなぁ・・・・・ また大幅続伸。。。。。。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ファンダメンタルで上がるはずないんだけどなぁ・・・・・・・ 日経は100円幅くらいのレクタングル。 少し大きい値幅の損切りをしてしまって薄利で終えました。ショボ・・・・・{%うーん…(シクシク)hdeco%} また後場に大きく動いてくれるのを期待します。 前場 +1,610円{%キラキラwebry%}

後場

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 結局マイナスですわ(*/ω\*) -95円と-55円の損切りが痛かったっす 今晩はダウが休場ということもありたいして売られもせず最後の30分は買いが入ってきましたね。 イブニングはまた売りがきて買いがはいってきて±0あたりでおわるのかな???ww 後場 -4,680円手数料分のマイナスでした 本日 -3,070円

前場

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! ダラダラとしたボックスの地合いですね。。 前引け30分前までプラスだったんですが、その後からボコボコにやられてマイ転してもたです(*/ω\*) 反省点はレジスタンスを抜けたので成り行きで飛び込んでからの損切りがでかかったなぁ・・・・ 普通はレジスタンス抜けたらそっちの方向に勢いづくはずなんですけど。。。 今日みたいな日はボックスを頭に入れて無理して飛び込んだら痛い目にあいますね。 1発目は今日の寄り付きの安値を割ったときに売りでエントリー。 2発目は反転してきて8230円を食って上に上がろうとしたときに買いでエントリー。 その2つの損切りで一気にマイ転になってまいました。 まあしれてますけど。。 前場 -3,020円

後場

現在390位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 今日はダメだと思いました。 まだ2時くらいなんですが、全然動かないし取れない・・・・・ よって後場は2時くらいに止めました 損失拡大するだけだと思ったんで・・・・・・・ でも先ほど帰宅して見たら2時30分くらいからとイブニングも結構動いてましたね。 まああれこれ言っても仕方ないですが・・・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} やっていたらたぶん負けてただろうなぁ・・・・ 後場 -3,920円 本日 -6,940円 日経平均 8213.22 -110.71 東証2部指数 1940.50 -3.05 TOPIX 817.22 -14.36 日経JQ平均 1077.93 +1.12 東証1部売買高 16.67億株 マザーズ指数 304.01 -3.37 騰落レシオ 88.49%(25日) HC指数 503.70 -2.20 今日は・・・・・・・・・・・ EUの欧州委員会が景気刺激策を発表 米MBA住宅ローン申請指数(21:00) 米新規失業保険申請件数(22:30) 米10月個人所得・消費支出(22:30) 米10月耐久財受注(22:30) 米11月シカゴ購買部協会景気指数(23:45) 米10月新築住宅販売(24:00) 米11月ミシガン大学消費者信頼感指数改定値(24:00) ■【Reuters】 日経平均反落、東証1部売買代金は今年最低 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35105720081126

前場

現在350位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! すこ~しトレード方法変更。 今まではスキャがほとんどでしたが、利確、損切りのポイントなどはあまり考えていなかったので今日は損切りのポイントなどをしっかりと考慮した上でエントリーしてみます。 その結果、 1勝3敗でした。。。 エントリーが少し早かったのと、損切りが遅れたのと・・・・・・{%顔文字驚きhdeco%}{%涙(ヒタヒタ)hdeco%} 5分足を見ながらのエントリーですが、確定していないのに先走ったのがダメだったなぁ・・・・ 後場は落ち着いてエントリーしないと・・・・{%汗(チカチカ)hdeco%} 前場 +500円{%キラキラwebry%} 手数料除くとマイナスだなぁ・・・・{%もうっ!(ブンブン)hdeco%} 後場頑張ります{%ダッシュhdeco%}

イブニング

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング なんとか・・・・(*‘ω‘ *) 売りを中心になんとか取れました・・・・・・ イブニング +7,000円{%キラキラwebry%} 本日 +15,000円{%流れ星webry%} 日経平均 8323.93 +413.14 東証2部指数 1943.55 +26.64 TOPIX 831.58 +28.89 日経JQ平均 1076.81 +12.19 東証1部売買高 21.52億株 マザーズ指数 307.38 +1.93 騰落レシオ 97.37%(25日) HC指数 505.90 +10.77 今日は・・・・・・・・・・・ OECDがユーロ圏の経済見通しを公表 米7-9月GDP改定値(22:30) 米9月S&Pケースシラー住宅価格指数(23:00) 米9月OFHEO住宅価格指数(24:00) 米11月コンファレンスボード消費者信頼感指数(24:00) 米5年国債入札 あとオバマさんのしゃべりがあるみたいですよw ちょい早いけど18:00前にやめw 追記 ちょろちょろ触ってしまって・・・・・ イブニング +3,000円{%キラキラwebry%} 本日 +18,000円{%キラキラwebry%} ■【日経】 7―9月の米実質GDP、0.5%減 改定値 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081125AT3K2501A25112008.html ■【Reuters】 焦点:シティに次ぎ、バンカメやウェルズ・ファーゴにも懸念 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35082920081125 日経平均大幅続伸、シティ救済策などいったん好感 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35084120081125 ■【読売】 主要100社中99社が「景気は後退」…読売調査 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081125-OYT1T00652.htm

後場

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どんどん切り下げてマイ転するのかと思いきや14時くらいから切り返してきましたね。 昨日からエントリー方法を決めていたんですがすぐにフライングしてしまって損切りばっかでした。 なのでいつもどおりのスキャに急遽変更しました。 そしたら結果オーライで後場マイナスだったのがなんとかプラスで終えることができました。 あと大引け1分前に売りで仕掛け、引け成りで買い戻しを入れたんですが、またまたジョインベスト・・・・ やってくれました。。約定せず・・・・・・ イブニングGUしたら文句の電話だぁ・・・・ww 後場 9勝4敗 +8,000円{%キラキラwebry%} イブニングに少しでも頑張ります{%ダッシュhdeco%}

愛媛

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング バスで大阪から八幡浜まで片道約8時間。 そこからレンタカーで約2時間30分。。。。 お墓参りしてまた八幡浜のホテルまで。。。。
画像
           このへんは伊予あたりかな。。。
画像
           ほのぼのとした田舎です
画像
           こんなところにポツリと家が・・・・・
画像
           このへんは松山あたりかな・・・・・
画像
画像
           これは帰りの夕日がきれかったんでつい・・・・・                  淡路島です 今、愛媛より法事から帰宅しました。 はぁ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・ やっぱバスはしんどいっすわ!しかも帰りはえらい混んでたし・・・・

週間成績

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 週間成績 とにかくひどいトレードでした。。。 今週もボラティリティーがあって乱高下の多い1週間だったように思います。 反省だらけのトレードでした(*/ω\*) 来週からはサーキットブレイカーも値幅制限があるので先物がストップ安とかになることが多々あるんじゃないかと思います。 とにかく損切りの練習と利確の練習をしないとなぁ・・・・ 最近少し勉強怠ってたしなぁ・・・・・・ と色々反省だらけの週でした。 今週からは手始めにチャートを書き写していこうと思います。 11月17日(月) +27,000円        (火) +5,500円        (水) +7,500円        (木) -15,400円        (金) -15,500円 今週の取り引き損益 +9,100円 週末の2日間が痛かった!!! ここで大きく取らないと・・・・取られてどうする??? とにかく来週からも頑張ります。 ただいま日中の時間外で反発していたダウ先がほぼ±0まで押されてる!! CMEも7560円まで押されてる!!このあとは反発か??それとも・・・・・・ まあどのみち日経は月曜日に動かないので今晩のダウで一喜一憂してもしゃあないか・・・・ ではでは( ̄ー ̄)/~~

前場

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング またまた爆下げキタ━━(゚∀゚)━━ヨ さらにダウは安値更新しましたね・・・ BIG3(GM、クライスラー、フォード)に公的資金を導入するのかしないのか。かなりきになるところですね。。賛否両論みたいですね。 前場は売り目線で見ていたので、売りから入って取ったり取られたり。{%うれしい(ルンルン)hdeco%} 大きく含み益があった場面もあったんですが利確せずに持っていたらまた反発してみたいな裏目でした{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} 昨日はイブニングで損失拡大したため今日は大きく利を伸ばそうというスケベ心がダメだったんですかね(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ とにかく少しでもいいんで利確をしていかないと意味がないですねww 前場 +3,000円{%キラキラwebry%} 後場大きく動く可能性大なので乗れるようにがんばります{%ダッシュhdeco%}

イブニング

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 方向感なし・・・・・・・・{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%} しかし、ドル円は朝から強かった・・・・・・・・・ イブニングは +11,500円{%キラキラwebry%} でも本日は -15,500円 日経平均 7910.79 +207.75 東証2部指数 1916.91 +5.61 TOPIX 802.69 +20.41 日経JQ平均 1064.62 -6.17 東証1部売買高 24.89億株 マザーズ指数 305.45 +9.67 騰落レシオ 98.42%(25日) HC指数 495.13 +11.31 今日は特にイベントはなし でも日本は月曜日は休場なのでどっちに動くのか? 気持ち的には買いポジww みなさん良い週末を{%赤ちゃんオシャブリhdeco%}{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%} 明日から法事で愛媛まで行ってきます!バスで・・・・{%バスdocomo%}その後は現地でレンタカー・・・(;´ρ`)しんど

後場

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング こんなに反発するか!??( ̄[] ̄;)!ホエー!! 年金買い、自社株買いか{%?!hdeco%}{%悩み(チカチカ)hdeco%} 爆上げやん!! 朝から売り目線という潜入感がぬぐえず売っては損切り損切りの連続でした。 あまりに乖離しているので買いから入る勇気もなく・・・・・ 後場 -27,000円 7950円のショートポジです(まだ売り持ちするか?w) 連休なんでイブニングで決済します イブニング少しでも頑張ります{%ダッシュhdeco%}

前場

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! ダウ爆下げの8000ドル割れ!CMEも8000円割れ!!! もちろんショートポジなんてしてません。。。。(((;-д- )=3ハァハァ 前場はダウ先とドル円が底堅いと思い買いから攻めてみました。 しかし、高値掴みばっかして上値重たく小利確でした(*/ω\*) 前場 +2,000円{%キラキラwebry%} ロングでオーバーランチしてみました{%げっそりwebry%} そしたら更新している最中に為替がくずれてきて・・・・・SGXもくずれてきた・・・・・・・やぱ・・・・・・・

イブニング

現在440位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 超ムズカシス・・・・・ 損失拡大しただけ・・・・・・ やればやるほど損切りでした・・・・ 為替が上げようが、ダウ先が上げようがどんどん切り下げ・・・・・{%うーん…(シクシク)hdeco%} イブニング -8,400円 本日 -15,400円{%がっかり(orZ)webry%} 日経平均 7703.04 -570.18 東証2部指数 1911.30 -32.79 TOPIX 782.28 -45.15 日経JQ平均 1070.79 -13.02 東証1部売買高 21.07億株 マザーズ指数 295.78 -15.12 騰落レシオ 87.88%(25日) HC指数 483.82 -16.81 今日は・・・・・・・・・ ボジョレヌーボー解禁 米新規失業保険申請件数(22:30) 米10月コンファレンスボード景気先行指数(24:00) 米11月フィラデルフィア連銀製造業景気指数(24:00) 米ポールソン財務長官講演(21日8:30~) ギャップ、デルなど決算発表 今晩のダウは下げ幅拡大か・・・・・・

後場

現在440位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング    売りつよ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン もちろん後場は売り目線! しかーーし、なぜか買いでエントリーして-100円の大きな損切りですた コツコツと利食いしていたのも一気にマイ転 その後も損切り、損切りのオンパレード{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} やっぱりこういう地合いのときは買いから入ったらダメですな。{%うーん…(シクシク)hdeco%} 後場 -7,000円 本日 -5,000円 なんとかイブニングでチャンスがあれば取り返したいと思います{%ダッシュhdeco%}

前場

こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! 米ヒューレット・パッカードによる好決算や、予想を上回った米経済指標(9月ネットTICフロー合計)を受けNY株式市場は軒並み堅調に推移。しかしその後は11月NAHB住宅市場指数が9と事前予想(14)を下回り過去最低を記録、株価は一転して下落した。このNAHB指数の好悪分岐点は「50」であり、今回の超低位水準での過去最低更新は住宅市場の不振が依然根強い事実を示している。株価はその後ハイテク株を中心に買われ、結局プラスで取引を終了。 日経はというと 寄り付きから買いがどんどん入ってましたがそれもつかの間・・・・ 30分くらいしてからトレンド変換して8200円を割ってきましたね{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} 取ったり取られたりでした{%もうっ!(ブンブン)hdeco%} 8200円を割ってきたところでドテン買いして8260円くらいで売りぬけたんですが、まだ買いが強いように思い押し目と思われる8260円でまた買い!!     >( ̄_ ̄ i)strong>   しかーーし、、、 どんどん下がって急落{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 損切りポイントを逃してしまいまだポジッたままです{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco%} こういうトレードが大損失をまねくのです(。・ˇдˇ・。) ダウ先と為替のチャートを見てGUするだろうと思いやむなくオーバーランチしますた(。・ˇдˇ・。) 前場 +4,500円{%キラキラwebry%} 後場も頑張ります(*´・3・) 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像

イブニング

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング 全然出来高ない・・・(*/ω\*) 日経平均 8273.22 -55.19 東証2部指数 1944.09 -19.38 TOPIX 827.43 -8.01 日経JQ平均 1083.81 -6.55 東証1部売買高 19.48億株 マザーズ指数 310.90 -6.51 騰落レシオ 94.70%(25日) HC指数 500.63 -4.44 イブニング寄付きは少し出来高ありましたが、その後は全くなし・・・・{%顔文字驚きhdeco%} だから反発するところで反発しないし・・・・・最悪ですた・・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} こんなことならFXやってるほうがよかったです{%うーん…(シクシク)hdeco%} で、なんとか・・・・ イブニングは +2,500円{%キラキラwebry%} 本日は +7,500円{%キラキラwebry%} ■【Reuters】 トヨタが北米工場で年末休止を延長、年明け後も新たに減産 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-34997520081119 米クレジットカード業界、記録的な損失計上へ=バンカメCEO http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPnTK831677920081119 開示。。 ■16:00 83160 三井住友フィナンシャル 優先出資証券の償還に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081119021038.pdf 海外特別目的子会社の設立及び優先出資証券の発行に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081119021039.pdf ■16:00 87610 あいおい 平成21年3月期 第2四半期決算短信 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081022080265.pdf 業績予想(平成21年3月期 通期)の修正に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081119021124.pdf ■16:30 87550 損保JPN 平成21年3月期第2四半期決算短信 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081113014662.pdf 平成21年3月期通期業績予想の修正に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081117019189.pdf ■15:00 87950 T&DHD 平成21年3月期 第2四半期決算短信 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081103098048.pdf 業績予想の修正に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081114017979.pdf ■15:00 87540 日本興亜 平成21年3月期 第2四半期決算短信 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081111012296.pdf 業績予想の修正について https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081115018416.pdf ■15:00 87630 富士火 平成21年3月期 第2四半期決算短信 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081104099258.pdf ■15:30 87250 三住海上 平成21年3月期 第2四半期決算短信 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081106004161.pdf 平成21年3月期 連結業績予想の修正に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081119020939.pdf 今日は・・・・・・・・ 広州国際自動車ショー(~25日) 米MBA住宅ローン申請指数(21:00) 米10月住宅着工・着工許可(22:30) 米10月消費者物価(22:30) 米下院が自動車業界に融資を行う法案について検討するための公聴会を開催 米10月FOMC議事録(20日4:00)

後場

現在400位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング おつかれっす(*/ω\*)       前場損切りできなかった玉を寄り付きすぐに投げました。 この損切りが-100円{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}でかい・・・ その後ダブルボトムつけて買いが強いと思いきや高値付近でレクタングルですたね。 相変わらずムズカシス・・・・・ 後場は取ったり取られたりで +500円{%キラキラwebry%} ここまで薄利だったら手数料入れたら当然マイナス(。・ˇдˇ・。) 本日 +5,000円{%キラキラwebry%} 手数料は入ってません。。 イブニングになんとかがんばるぅぅ!!

前場

こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! 寄付きからは反発し窓を埋めたと思ったら下げ、また反発して高値を取りに行った・・・・・・・{%?!hdeco%} 前場は170円幅のレクタングルってとこでしょうか? しかしまあドル円が強いですなぁ・・・・ だから225も下げない・・・・・・・・とそんな地合いでしょうか。 トレードの方はというと 最悪でした(。・ˇдˇ・。) エントリーすれば逆に・・・・・・{%がっかり(orZ)webry%} なのであまりエントリーしませんでした{%顔文字驚きhdeco%} 前場は 4敗の全敗 -10,500円 後場は少しでもプラスにできるように頑張ります{%ピクトハカセhdeco%} 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像

イブニング

>(*‘ω‘ *)おつかれさんです 日経平均 8328.41 -194.17 東証2部指数 1963.47 -6.85 TOPIX 835.44 -15.05 日経JQ平均 1090.36 +0.40 東証1部売買高 19.50億株 マザーズ指数 317.41 -10.77 騰落レシオ 103.27%(25日) HC指数 505.07 -9.11 下げましたね~ ダウ先とドル円がジリ下げでそれに習い225も下げてきますた(*´・3・) エントリーしてひやひやする場面もありましたが、なんとかプラスで終えることが出来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ 今日のNYはまたまた注目ですなぁ ポールソンかバーナンキのおっさんがしゃべるみたいだし・・・・どういう動きするのか・・・・・ チャート的には下なんだけどなぁ・・・・ とかなんとかで イブニング +6,000円でした{%キラキラwebry%} なんとかプラ転して 本日 +5,500円 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像 今日は・・・・・・・・・・・・・・ <海外> 世界ゲーム展(ラスベガス~20日) 米10月卸売物価(22:30) 米9月対米証券投資(23:00) 米11月住宅市場指数(19日3:00) 北米10月半導体製造装置BBレシオ(19日朝) ホームデポなど決算発表

後場

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ やっぱレクタングルか・・・・・・ ムズカシス・・・・・・{%悩み(チカチカ)hdeco%} なんとか前場のマイナスは清算できましたが、プラ転せずでした{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} 後場は +10,000円{%キラキラwebry%} 本日 -500円{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco%} イブニングで何とかプラ転したいと思います{%ダッシュhdeco%} 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像

前場

こここここんぬつわっ|=゚ω゚)ノオハツ!! 結構動きましたね。。 今日も寄り天かと思いきや・・・・ 強い強い・・・・ ダウ先も為替も底堅いっす{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} 売り目線で見てたんですが、一度大きく損切り(-80円)してからドテン{%大変webry%} なんとか薄利だけどプラスでした{%笑いwebry%} 後場はレクタングルかな?{%悩み(チカチカ)hdeco%} 大きく下げるような気もしますけど{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco%} +5,500円でした{%キラキラwebry%} 後場も頑張ります{%ダッシュhdeco%} 7―9月期の実質GDP、年率0.4%減 2四半期連続でマイナス成長 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081117AT3L1701F17112008.html 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像

イブニング

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ もみ合い相場で疲れました・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ ちょっと早いけど少しでも勝ってる内にやめ{%アッカンベーwebry%} -60円の損切りが痛かった・・・・・{%もうっ!(ブンブン)hdeco%} でも少しでもプラスなんでよしとするか・・・・ 書き込んでる間にどんどん落ちてますけど。。。。( ̄_ ̄ i) イブニング 7勝1敗 +5,500円{%キラキラwebry%} 本日 +27,000円{%キラキラwebry%}で終了 お疲れっした 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像

後場

おつかれっす( ̄_ ̄ i) 後場は寄付きから為替、ダウ先ともに強い!!ガンガン上値を取ってきてましたね。{%顔文字ファイトhdeco%} 8800円くらいまで戻してからは上値重たくトレンド変換。{%下降webry%} でも8500円付近は底硬く思ったより下げなかった・・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ムズカシス・・・・・ 後場は18戦12勝4敗2分で +16000円でした{%キラキラwebry%} 本日は 28戦21勝5敗2分 +21500円{%キラキラwebry%} の薄利で無事終了 でも大丈夫です。 おいらのトレードはコツコツ取ってドカン{%クラッカーwebry%}と負けますから・・・・{%がっかり(orZ)webry%} イブニングも動けば頑張ります{%力仕事webry%} ■【証券新報】 日経平均上げ幅拡大 http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=171095 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像

トヨタ、GMとの合弁も減産

■【読売】 トヨタ、GMとの合弁も減産 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081116-OYT1T00268.htm ■【日経】 サミット閉幕、金融市場改革へ協力強化 09年4月末までに再会合 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081116AT3K1500E15112008.html コマツと日立建機、中小型建機の減産拡大 http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1D1500C%2015112008&g=MH&d=20081115 ■【Reuters】 金融サミットこうみる:即効性ないが、ドル安定すれば株価にプラス=SMBCフレンド 中西氏 http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK019345120081116 金融サミットこうみる:景気刺激策にもう一段の踏み込み必要=野村証 冨永氏 http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK019345520081116                                                 応援よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}→画像
プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
