

今週の損益

                      ポチッとお願いします→



       -300,000円  



とにかく今週はボロボロでした(。・ˇдˇ・。)

エントリーすれば損切りの繰り返し・・・・損切りが遅くなって大幅な損切りも何回かありました(*/ω\*)

特にイブニングはさっぱり ふーん

折角、日中で取ってもイブニングで倍返しというのもありました。。。。うわーん


50万のスタートで68万くらいまでコツコツと増やしていたのに、もう2枚までしかエントリーできない余力に・・・・・・・泣き

ここから取り返すのは大変だぞぉぉぉぉぉぉ!!!!絵文字名を入力してください



でも来週もがんばるぅぅぅぅぅぅ!!!!!うわー!


残り余力   383,212円   今月 -116,788円

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の損益

                ポチッとおねがいします!<(_ _)>→



               +79,000円キラキラ


50万の余力でスタートして618,836円になりました!
利益率は23.7%
今月は1月13日から50万で始めて+118,836円キラキラとなりました(まだ9日間だけど)。



今日は日当取れてない!!!と思って犬の散歩をしてから帰宅し、即売りでエントリー!!と現在、イブニングで20円抜きをしてから書き込んでいるんですが、今週振り返るとまだまだ課題はヤマズミっす(笑)
この余力だったら常に全力でのエントリーと思っていましたが、いざエントリーするとなるとかなりビビってしまいます。。。
こんな調子では1年で1億の目標はとてもじゃないけど達成できそうにないっす(笑)^^;


http://nikkeisakimonomini.seesaa.net/
もともと↑のブログなどを見て始めたんですが、やっぱこの人すげぇやぁ!
おいらも負けないぞ!!っと思ってたんですが・・・・^^;
なかなかそんな簡単にはいきましぇんねぇ(((;-д- )=3ハァハァ

でもなんとかプラスで終えることができたので良かったっす^^

週末は京都で結婚式とかがあるんでお金もかかるけど、リフレッシュしてきまぁす♪

ではでは。みなさん良い週末を^^

今週の損益

損益は +48,320円{%キラキラwebry%} 残り余力 548,320円となりました。 50万円スタート1週目。いいスタートのような気もしますが課題は盛り沢山。 3枚からのエントリーで余力が少し増えてからは4枚エントリー。 枚数が増えればビビッてしまってすぐ利確、損切りをしてしまう。 枚数は関係なしにマイルールを守って売買していくことの難しさを痛感しました。 この1週間で感じたことはどうもイブニングで利を削っている感があるのと、少しエントリー回数が多いような気がしました。 エントリー回数を多くしてスキャルピングをしていき技術力を上げるというのもひとつの課題ではありますが、利益と損切りの比率を3:1、つまり利益は3以上にすることが一番大切なようにも思います。そのためにはエントリーする前にその水準を考えてからエントリーしなければならないと改めて思いました。 日中は5回くらいのエントリーが一番いいのかなぁ。 なんとか薄利ではありますが利がのって良かったかな。^^; 週末は復習などをして来週も頑張ります!!

今週の損益

今週の損益 1月5日(月) -4,000円      (火) +14,000円      (水) +61,500円      (木) -33,500円      (金) +12,000円      今週損益 3勝2敗 +50,000円 {%キラキラwebry%}                    今月損益 +50,000円 木曜日のマイナス(反省点)はマイルールを破ったこと。それに尽きる。 潜入感と損切りをするといくらのマイナスになると値段が頭をよぎり、逆指値をはずすというバカな行動を・・・・・ しかも、イブニングまで持ち越しし、更に損失が膨らんで投げた結果に・・・・・・・・ 頭でわかっていてもまだこんなことをしてしまっている自分がいる・・・・・( ̄_ ̄ i) 3連休ということもあるんで、しっかりと反省し勉強して来週に望みたいと思います。 良い週末を^^

続きを読む

今週結果

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 今週損益結果 12月15日(月)  -22,180円    16日(火)  -20,000円    17日(水)  +2,000円    18日(木)  +2,400円    19日(金)  -10,000円        今週損益  -47,780円    月間損益  -174,256円 今週も小利益大損切りになりました。(。・ˇдˇ・。) ブログのタイトル通りどんどん資産を削っていってますね。。。。 反省点は「損切りの速さを徹底する」それだけ。 エントリーはそんなに悪くはないと思っています。 あと、エントリー回数が多すぎ。もう少しジックリと待ってからのエントリーでも十分だと思う。 30円幅のレクタングルの時でも10円~20円を抜いてやろうという考えが大きく逆に動いたときに反応できず損切りもできなくなったという結果に。 週末の金曜日の後場のエントリーもそのいい例だと思う。 あそこで買いに入ったのは失敗ではないと思うが、すぐにでも損切りしていればプラスの収支で終えることができていたにもかかわらず、ロスカットしたのは結局イブニング。 思い切って損切りしないとそんなやり方では10勝1敗でもマイナス収支になりますね。 それと週始めに大きく取ってやろうとオプションでのスキャルピング。 うまくいった場合はいいとしても、慣れていなければかなり難しい。あそこでの損失はかなり痛い。 最近は勝率も上がってきて利確も伸ばせるようになってきているので、傾向としてはそんなに落ち込むまでもないと判断(自分に言い聞かせてるだけだけど^^;) それとジョインベスト。 ツールはたしかに使いやすいが1日に20回くらい売買すると流石に手数料がかなり高くつく。 岡三証券の先物OPを今申し込んではいるが、売買回数に関してももういちど熟慮するべきだと思った。 という今週の結果及び反省でした。 みなさん良い週末をΣ(☉ω☉ノ)ノ 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

今週損益

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 今週損益 12月8日(月)    +5,740円 12月9日(火)    -104,529円 12月10日(水)   -1,465円   12月11日(木)   -11,240円 12月12日(金)   -6,490円 今週損益   合計  1勝4敗-117,984円 今月損益  -126,476円 こりゃだめだ・・・・・退場間近ですな・・・・・・・・ やっとトレードの仕方のコツがわかってきたところで退場か!? 現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

今週の損益

ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ      今週の損益   退場間近です・・・・・・・・ 金曜日のダウは反発すると予想してました。 なのでミニを1枚だけでも買い持ちしようと思ったんですが、日経の日足は売りサインだったし、土日に何かニュースが出て爆下げすることも可能性として十分にあったのでオーバーウィークはやめておきました。 オプションの持ち越しをしてもハケるだけだし・・・・ww 12月1日(月) +18,950円 12月2日(火) -4,550円   12月3日(水) +330円 12月4日(木) +2,778円 12月5日(金) -26,000円   今週損益  3勝2敗 -8,492円  今月損益   -8,492円 金曜日のオプションの損切りばっかでのマイナスがいたかった。。 コツコツと取っていかないといけないときにオプションで一気にプラスにしてやろっていう考えがダメっすねw しかし、ミニ1枚での売買ではなかなか資産が増えないのでやっぱりオプションは有効に使っていかないとなぁ・・ 来週はもう少し全体を見てもっと慎重にエントリーするよう努力します。 ジョインベストは少し手数料が高いのでエントリー回数を増やすとその分の手数料が結構大きいのでそこも考えてエントリーっすねw 早く岡三証券の口座開設できひんかなぁ・・・・ 即効で乗り換えますw    現在300位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング

今週の損益

現在330位くらいです{%がっかり(orZ)webry%} ポチッとお願いします⇒人気ブログランキング ポチッとお願いします{%一言・ペコhdeco%}{%右矢印webry%} にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 今週の損益 11月25日(火)   +15,000円    26日(水)   -6,940円    27日(木)   -9,830円    28日(金)   -2,990円      1勝3敗   損益 -4,760円 さいっていなトレードでした(*/ω\*) 来週こそ頑張ります
プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
