

おいらも・・・・・・

Mさんのところで頑張って見ます!!騙されたと思って・・・・・・・^^;


ブログ仲間に紹介してもらいます!!!!!


明日から参加できるかな???

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

参加してみよか・・・・・

ブログ仲間に紹介されてこの企画に参加してみることにしてみました。


かなり半信半疑ですけど・・・・^^;


参加して2日が経過してプラスにはなってるけど・・・・・・・・・今後が少し心配です^^;


取り引きしているトレードマスターM(エム)さんはそれにしてもすごいなぁ!!


まあ、ご興味のある方はこちらから落札できるみたいです。

参考までに・・・・・



http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b98260609


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36347833

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71401380

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日は・・・・・・・・・・

今日は免許の更新に行ってました。

一日がかりですわ(;´Д`)

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り2520万株

買い3390万株

差し引き870万株の買い越し。金額ベースも買い越し。米国系、欧州系
ともに買い越し。
 セクター別では、売りは、石油・小売・通信など。買いは、鉄鋼・自動車・商社・証
券など。売り買い交錯は、化学・薬品・電機・銀行など。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り2060万株

買い1560万株

差し引き500万株の売り越し。2日ぶりの売り越し。金額ベースも売り越
し。米国系は売り買い交錯、欧州系は売り越し。
 セクター別では、売りは、通信・小売・鉄鋼・自動車など。買いは、銀行・不動
産・機械・REITなど。売り買い交錯は、電機・薬品など。

寄り付き前の外資系証券注文動向

売り1400万株

買い1430万株

差し引き30万株の買い越し。6日ぶりに買い越し。金額ベースも小幅買
い越し。米国系は売り買い交錯、欧州系は小幅買い越し。
 セクター別では、売りは、繊維・化学・小売・通信など。買いは、食品・薬品・自動
車など。売り買い交錯は、機械・電機・銀行など。

オバマ米大統領、排ガス規制厳格化表明へ 米メディア報道

■【日経】
オバマ米大統領、排ガス規制厳格化表明へ 米メディア報道
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090126AT2M2600V26012009.html

トヨタ、世界販売700万台に下振れ 09年度7%減

■【日経】
トヨタ、世界販売700万台に下振れ 09年度7%減
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090126AT1D2601026012009.html


インドIT大手、受注減速が鮮明に 欧米の景気後退響く
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090126AT2M2402826012009.html


ガイトナー氏:金融支援で追加資金求めず

ガイトナー氏:金融支援で追加資金求めず、「中国は通貨を操作」


1月22日(ブルームバーグ):ガイトナー米次期財務長官は上院財政委員会からの質問に書簡で回答し、金融支援に向けて「現時点では追加資金を求める計画はない」と表明した。米銀を国有化する必要性については否定的な見解を示した。

  ガイトナー氏は「今のところ金融支援で追加資金を要請する計画はない。しかし、追加資金が必要になるかもしれないと判断すれば、議会にその理由を明確に説明する」と記述している。

  同氏はまた、中国が人民元相場を操作しているとオバマ大統領が判断していることを明らかにした。これは前政権からの政策を転換したと言えるが、市場に委ねる人民元相場を推進したポールソン前財務長官の方針とは違った対応になるのかどうかは不明。

  米経済にとって銀行の国営化が必要かどうかとの質問に対しては、「金融システムは最終的に民間の手に委ねるのが最善だ」と回答した。さらに「金融システムの機能が壊滅的に崩壊するのを回避するため、米政府が家計や企業への信用供給という面で多大な支援を実施している」と説明した。また、オバマ政権は「可能な限り早急に」公的資金の回収を図ると言明した。

米新規失業保険申請件数

米新規失業保険申請件数は58.9万件、予想を大きく上回る


[ワシントン 22日 ロイター] 米労働省が22日発表した新規失業保険週間申請件数(17日終了週)は58万9000件と、前週の52万7000件(改定値)から予想以上に増加した。景気後退の影響で引き続き労働市場が冷え込んでいる。

 申請件数は昨年12月20日終了週に並び、1982年以来の高水準となった。

 ロイターのアナリスト予想は54万件だった。

 労働省は、一部州での年末の休暇シーズンによる申請処理の遅れが申請件数の押し上げにつながった可能性があるとの見方を示した。

 4週間移動平均は51万9250件と前週(改定値)から変わらなかった。

 10日終了週の受給総数は460万7000件。アナリスト予想の455万件を上回った。



2:00現在、ダウは260ドル以上の大幅下落。
プロフィール

ほぴー

Author:ほぴー
2008年1月から株スタート
最初は100万からスタートし、その後は入金、入金を繰り返して使ってはいけないお金まで投入しあっという間に-400万円ほど。
現在、2009年1月13日より資金50万でスタートし1年で1億目指します!
夢は大きく損切りは小さく・・・・
道は遠い・・・・

気になるあめりか

最新記事
コメントあざっす!
カテゴリ
月別アーカイブ
月別成績
1月 -11万4116円 2月 -145万6246円 3月 +16万3千円 4月 +67万9000円 5月 +91万4000円 6月 +108万7500円 7月 +89万9000円 8月 +143万3500円 9月 +182万9600円 10月 +289万1000円 11月 +414万1200円 12月 +767万9600円(過去最高) 2010年1月+62万2900円
非常に参考になります
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ banner_22.gif
是非1票を!!
いっつも見てるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質問、問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問感謝致します!
